昨日はスタッフ研修で和歌山へ潜りにいってました

みなさん

こんにちはー(・∀・)

マレア栄店のぬくみでーーす

207601

まずは・・・・

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

親睦会開催しますよ~~(・∀・)♡

是非みなさんご参加くださいね♡

そしてそして

昨日は・・・

スタッフで潜りにいってました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和歌山件の田辺というところにいっておりました♪

素敵な洞窟ポイントや

沈没船ポイントにいってました~

208096

車内もくだらないことしたりと(笑

船の上のショットですが↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜか写真撮るときに、Jが隠れていましたが(丸見え)

みづきがそれをみてほほえましく笑っていますね

左のまつに関しては、自分のグローブに夢中で一切みてません(笑

あいにくの雨でしたが

海の中はウミウシなど生物も豊富で楽しかったです~~

みなさんも一緒にいくの楽しみにしてますねーー!!

そして夜はマレア栄店飲み会部

208095

久しぶりに飲みにいきました~(・∀・)

みづきが持つとジョッキがめちゃでかい!!!!!!

S__26066951

夜も夜で

楽しいときでした~(・∀・)

軽器材セット2019のコピー

みなさーーーーーーん(・∀・)

夏に向けて夏軽器材キャンペーンしてますよ~~

是非夏軽器材をもって海にいきましょ~~(・∀・)

8月スケジュール紙版のコピー

そしてもうすぐ!!!!

8月ツアースケジュール解禁!!!!!!

みなさん是非真夏の海!楽しんでいきましょ~

それでは

今日はここまで!!!

ぬくみでした

あでぃおす♡