女子会ツアー改めドスコイツアーしてきましたよ

みなさん

こんにちはーー(・∀・)

栄店の高気圧ガールぬくみです

207601

(最近気に入っているフレーズです)

高気圧っていってたら、

高血圧の間違いじゃない?といわれ少しグサリときております(・∀・)ハハハ

写真はこないだ、天気よくて

ピクニックしたときの写真です(・∀・)

外でお酒を飲むのって本当にキモチーーーーー(・∀・)

さて急ですが

みなさんご存じ??

マレア栄店インスタしてます(・∀・)

207604207605

是非「マレア栄」で検察して

フォローーしてくださいね♡

日々の様子やツアーの様子UPしてますよ♪

さてさて残席情報です☆

☆☆

6月22日(土)カンパチ祭り!!!お昼ご飯新鮮なカンパチが無料で食べれちゃう!!

とってもおいしいツアー(・∀・)残席あり!!

6月30日(日)日帰りツアー ツアー枠増えましたーー(・∀・)!!!

7月11日(木)日帰り 福井県越前リクエスト!!

7月15日(祝月) 海の日!!!日帰りツアー!!

7月22-23(月ー火) 宿泊 【冠島ツアー】透明度抜群の海!!夏の海を満喫ツアー!

7月24-25(水ー木) 宿泊 【熱海×川奈】東伊豆へ!!熱海の大きい沈船も見にいけるかも!!

【リクエスト平日イルカツアー】

8月27日(火夜)~29日(木)

平日でイルカに会いにいきますよーーー(・∀・)!!!!

27日の夜19:00頃に名古屋駅に集合して、29日にはかえってきますよ~~

真夏のイルカツアー(・∀・)ぜひに!!

リクエストもドンドンでています!!

是非みなさんご参加くださいねーー(・∀・)

FacebookにもUPしますがゴールデンウィークにいった八丈島ツアーの様子をお届け(・∀・)

よかったらぜひご覧くださいね(・∀・)♡

亀の島でしたよ~~(・∀・)

そして

昨日は日帰りツアーでした!!

なんと今回は女子会!!ということで

普段ついてこない女子にはうれしいアメニティがそろっていたり

ドライヤーが多かったり、更衣室がひろかったりと現地も女子目線でうれしい場所に潜りにいきました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気もよくて(・∀・)

あつーーーーいって言いながら終始セッティングしておりました(・∀・)

なにかにつけて

「やっぱさ女子会だから汗かかないと」「デトックスデトックス」と言っておりました(笑

みづきが真剣にブリーフィングしているシーンを撮影したら

偶然にも

真剣に髭ダンスを教えているシーンを撮影したみたいになりました(・∀・)

こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「こーーやって、踊るんですよ~」と今にも踊りだしそうな写真です(・∀・)笑

いやーーわらった(笑

どうみても、ひげダンスレッスンですわ。(・∀・)笑

女子会女子会言っておりましたが

蓋をあけたら、ドスコイツアーなんじゃないかってくらい大盛のごはんを食べにいきました(・∀・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

握り(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アナゴ天丼。(・∀・)みづきは年内天ぷらもういいですといってました(・∀・)

年内って!!!笑(・∀・)

いや~~楽しいツアーでした♡(・∀・)

また皆さんぜひご参加くださいね~(・∀・)

そのときまでに、女子力UPして

再度集合しましょ(・∀・)(私もな)

そんなこんなで今日は・・・

最近ロードバイク(?)を買って時代は自転車ですよという、ゆづ&特技は腹筋であみだくじの、おまつが海へいっておりますよ(・∀・)

きっと明日写真をUPしてくれるでしょう(・∀・)♡

よろしくーー(・∀・)

ということで今日も1日スタート

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

さーーーーーーーーーーーーーーーもうすぐ親睦会開催ですよ~~

是非みなさんご参加くださいねーー!!!!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして!4年前くらいの私がキャンペーンガールを務める(恥ずかしい)笑

ウエットキャンペーンがスタートしてますよ~

軽器材セット2019のコピー

こちらもご一緒にお願いします♪

それでは!!

あでぃおす

ぬくみでした!!!