大阪への旅、第2章・・・・・そして、思わぬ事態へ・・・・・

こんにちは(^_^)/

むかし、こんにちは!を、こににちは!っていうのが自分の中で流行ってました(^_^)

今日も飲み会。

今日も飲み会。

つだです(*^^)v

そうなんです。今日も、スタッフみんなでご飯に行くことになりました。

さて、今日は何を食べに行くのかな?また、写真撮ってきまーす(*^_^*)

 

さて、先日のお休み・・・・2週連続の大阪への旅に行ってきました(^O^)★

目的はもちろん、LIVEでしたけどっ。

またね、昼間に時間があったので、オシャレなカフェに行ってきました(・o・)

自分でもほんのり忘れてましたけど、【カフェ巡り】が趣味だったことがあるんですよ♪♪

20140603_140038 20140603_135335

ほら、ね、オシャレでしょ。笑。

ここは、飲み物を注文するときに、カップを選ぶことができるんですよー(^_^)★

ダイビングの時に、くまフードを付けてるだけあって、くまの形のカップを選んでみました(・o・)

それで、ですね・・・・・・・・・・

この旅で、、、、携帯が水没しました。。。。トイレの洗面台で(@_@;)がーーーーーーん。

でもね、今までカメラを水没させたり、色々したことあるんですけど、【真水での水没なら復活するはず!!!】という信念がありましてね。よーーーーーーーーーく、乾燥させましたっ。

そしたら・・・・・・復活しました!!!

が、操作してると、なぜかたまに「カチッ」もしくは、「パチっ」て音がするんですよね。。。

ぬくちゃんに、「爆発しますよ!気を付けて!」と言われたんですけど、気を付けるの難しいですよね。笑。

近いうちに、ケイタイ屋さん行ってきます\(◎o◎)/!

というわけで、夜は何にも写真撮れなかった。。。

ま、写真撮る事なんてあんまりないんですけど。1人ですから。さ、、、、寂しくなんかナインダカラっ(>_<)←お約束

 

さて、さて、そんなこんなで、

IMG_0913

 

お昼から、ちーちゃんが、塩ロールっていう石垣島のお土産を持ってきてくれましたっ!!

みんなで、仲良く食べまーす★☆

さて、

ウエットスーツのコピー

こちらの、ウェットスーツ関連商品、夏用軽器材セットご購入の方は20パーセントOFFのキャンペーンも、絶賛開催中ですよん♪♪

梅雨入りして、一瞬暑さが和らいでますが、7月はもうウェットスーツの期間になりますよっ。

早めに決めて、かっこよく、かわいく海に行きましょー!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております(^_^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店