寒暖の差が激しい季節!体調管理には気をつけよう。

昨日は日帰りツアーに行ってきました。

出勤する前、コンビニによってパンとコーヒーを買う数分、目を離した隙に自転車を盗られそう

になった、まつが本日のブログを担当します。

3B3D86403958A53

いやー、まじ物騒やけ。5時30分ですよ!5時30分!

コンビニ付近に人影はなかったし、そんな朝から盗られるとか思わんしーーーー!!

完璧に油断したわ。盗もうとした犯人は鍵の施錠に気づき、慌てて逃げたんだなときっと。

おかげで、後輪のブレーキが粉砕。オーーノー!(´・ω・`)

朝から、テンション上がらない昨日でした。

でも、でもーーー!!

海は大人数でちょーー楽しかった(♡´ω`♡)

マレア栄 岩城ぬくみ - コピー

初めて潜った、ログ前ビーチ!

うねりは残ってたけど、透明度は思ってたより良かったです。

さすが日本海やね。美味しそうな青魚ばかり。

ログ前ビーチの重鎮でしょうか?

特大のマダイもいました。

いや~楽しかった!!

宿泊ツアー2日目のスタッフぬくさんから朝一で写真も届いてます▼

このでっかい青い壁は何だ?コンテナか?よーく見るとイラストが・・

僕の目で確認できるのは、左下の鳥二匹(梟とキツツキ?)上にはナポレオンがいますね。

何の絵なのか帰ってきて聞いてみよーーーっと。

109008

おっ!こちらは松尾氏考案の手サングラスではないですか▼

やろうとする姿勢が嬉しい☆

109015

水中写真もドーーーーン▼

鳥居やんけーー!大瀬崎のよりも大きいね。

ぬくさんはまた祈ったんだろうな~

何て祈ったか詳細を書くと、激高するので控えさせていただきます。

109062

潜り終わったあとかな?▼

いや、自撮り上手すぎだろ!

109063

写真から伝わってくるこの、開放感▼

いいな~本当は自分も行く予定だったのに・・・・・無念・・

109255 109258

宿泊組は今晩帰ってきます。

お気をつけて~

そ~し~て~

最終告知、親睦会明日です!

今日まで受け付けております。途中参加、途中退場OKです。

来れそうな方、ご連絡お待ちしております~SINNBOKUKAI

今日は、つださん、ゆづきさん、J、みづきさん、僕がお店に居ますー!

(日曜日にお店番とか久しぶりな気がする)

ご来店お待ちしておりまーーーす。

それでは今日はこの辺で。バハハーーーーイ