悲しいお知らせから始めます・・・

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

122192

 

昨日のブログ担当も私だったのですが。。。

記事を作成して公開したと思ってたら下書きのままでした。。。

かなしい。。。

さて、11月ももう折り返しを迎えようとしていますが・・・

誕生日プレゼントをいただいたので自慢させてもらいますね~!!(・∀・)♪

ゲストのバッキーから、おっしゃれーーなグラスをいただきました!!

S__10952709

 

とりあえず家にあったカルピスをいれてみました(・∀・)♪

今度はワイン買って、使わせてもらいますーー!!

そして、お客様のかっしーからも!

S__10903554

 

最近話題の髪がツヤツヤになるやーつ!!

最近、プールにくわえ海に出る事も多くなってきたので・・・

たくさんツヤツヤになりますね!!

お2人ともありがとうございました(●^o^●)♥♥

 

さてさて、私の誕生日のお話しはこれくらいにした海のお話し!!

S__11329539

 

先日、OWD日帰り講習でほうざうらへ行っておりました!

この日は晴天にくわえ、透明度も10m近く!!

絶好のダイビング日和でしたねー♪♪

この日がはじめてのダイビングのかたもいらっしゃいましたが、

綺麗な海とたくさんのお魚で良いダイビング一日目になったのではないでしょうか!!

二日目も楽しんでくださいね~~(V)o¥o(V)

 

そして、先日も海洋講習行われていましたよー!

S__19021835

 

獅子浜へ!!二日目でだいぶ余裕もでてきたかんじですねー♪

個人的に、みおちゃんのオレンジと白のドライが好きです(●^o^●)

二日目は、バディやチームと力を合わせてこなしていくスキルが多いですが、

バッチリポーズ決めている写真を見ると無事終わったのではないかな・・・と勝手に思っております(・∀・)

OWDおめでとうございますーー!!!

 

一昨日、昨日と行われていた串本ツアーですが、

写真が多くて載せきれない・・・!!ので・・・!!!

明後日以降のブログをお楽しみに!!

 

本日のお店はまつ&みづきでお店番!

クリパチラシのコピー

クリパの締切11/20ももうまもなく!!

ダイバーのかた、ダイバーになる予定のかた、どなたでもウェルカム!

お気軽にお声かけくださいねー♪

それではまた明日!