今日はお店でお祝いをしたのだよ彼の♡

みなさんこんにちはー!!

栄店のーーー

ぬくみでーーす!

なんか最近ブログ登場してなかった気がするから

最近のいわきから。

(あれ?必要ない?笑)

最近ここにいってきたよだよ!!

30764

わかるー?

わかるー?

わかる人はわかるわな(・∀・)

東京ディズニーシー(・∀・)

しーに行ってきました~

やっぱ夢の国っていいよねーと思いつつ。

一番幸せを感じた瞬間は

30769

この時。

フローズンビール飲んだ時(・∀・)

しあわせーーとなりました(・∀・)笑

私の中では

夢の国よりもーービール(・∀・)ってなりました!!笑

ミニーちゃんを横目に

わービール飲みたいとなっちゃうあたりが、おっさん・・・感・・・

いや。大人感(・∀・)ハハハ

30770

ただひたすら?

可愛い壁紙とかで?

写真撮ってました(・∀・)♥

そういうのが好き(・∀・)

そして

(・∀・)

昨日はーーーなんんとーーー

うちの末っ子くん

じゅんじーの誕生日でした~~♪

S__9134162

まややがお祝いケーキもってきてくれました~~♪

そしてわたしたちからも♡

28724

アイスケーキだよ♡

14953

おめでとーーぴっちり横分け兄さん♡

これからも

ぶっとんだ発言楽しみにしてる♡

さて

話しはぶっとび変わり

30768

この氷の形はなんでしょー(・∀・)

毎日飲んでる

コーヒー牛乳にいれちゃったもんだから

見づらいですが・・・笑

ダイバーならわかるはず♡

30767これーー♡

マンタちゃん(・∀・)

マンタの形の氷!!!

f150177964.1

これと同じやつかいましてね(・∀・)

こないだの沖縄で!!

お家で晩酌する時にお酒にいれたら

かわいい!!!と思って♡

とりあえず、コーヒー牛乳にいれたらなんも

見えなかった!!(笑)(・∀・)

これを自宅で一人撮影してる寂しさったらないね!!笑

岩城のブログはここまで♡

今日は七夕♡

願いごと何にしよー

その前にみんなの願い事きいてみよ♪

2021

まず、眼力代表「GUN」は・・・・

「ぬくさんが幸せになれますように!」と祈ってきたので

合格!!出しました(・∀・)笑

もう1個願いいいよと言うと

今度イルカ行くから~・・・・

「イルカが100頭見えますように!」と言っていました!

見えるといいね((・∀・)うん。

7278

そしてこやつ。ゆづ

「僕の願いは、この世の中が平和であるように・・・」

とか、急に好感度up狙ってきたので

本当はなんだよーって言ったら

「国民的アーティストになる」だそうだ。

早めに、サインでももらっておこうかしら。

色紙はもったいないから・・・使い古した靴下にでも書いてもらおっ

S__8314892

つだてんは、

「ツアーの日は毎回雨がふりませんよーに」と

私が、水不足になりますよ?というと

それ以外は降って大丈夫とのこと(・∀・)さすがっす

S__9003024

そして、バースデーボーイ「じゅんじ」!!

「僕にも春がきますように!」と言っていたので

早く4月になるといいですねと

心で願っておきました(・∀・)はて

30769

わたしーは、

「もっと頑丈な肝臓が手に入り、沢山お酒がのめますよーに」という

願いにしましょう♡

最近よわっちーからなー(・∀・)

なんやーかんやーしてたら

こんな時間♡

2017年度BIGツアースケジュール

さーて、BIGツアー決まってない方は是非♡

今日も1日スタートじゃっ

ぬくみでした~♡