女神ってよく聞くけど、男神ってあんまり聞かないですよね

こんにちは!

ダイビングとアニメが大好きなギャップ系インストラクターの岩野です!

ダイビングスクールマレア

 

昨日、一昨日と連休を頂いていたのですが、録り溜めていたアニメを見てただけで終わってしまいましたー!

いやあ充実した2日間でした!

そんなインドアな僕ですが、父は昨夜仕事終わりに、ナゴヤドームに行ってたみたいです。

名古屋といえば中日ドラゴンズ!…

120934668029116109489[1]

なのですが、僕の両親は生粋の関西人なので、阪神タイガースファンなのです!

900px-トラッキー20120812[1]

ということで、昨日は阪神対中日戦を観戦しに行ってたわけです。

昔は家族で応援しに行きましたよー!

観に行った試合は敗けた記憶しかないですが。

なので、僕ら家族の中では「自分たちが応援に行くと負ける」みたいなジンクスもあるんですね。

しかし、最近阪神も調子いいみたいで、多分今なら勝てる試合を観に行けると思ってたんでしょうね。

昨日は中継もあったので少しだけ僕も試合を観ていたのですが…

なんと負けました。

お互い点が入らない中での中盤、満塁のチャンスもあったのですが、そのチャンスをものにできず、次の中日の攻撃で連打を浴び3失点。

そこからは観てても面白く無いと思ったので観てないんですが、結局1対4で敗けたようですね。

いやあ恐るべき岩野家の呪い!

父親一人でも、調子のいい阪神をこうも簡単に負かしてしまうなんて!

いや、むしろ父だけが原因じゃないのか?

というか、見ようによっちゃ中日の勝利の女神なの…かも…

いや、女神じゃなくて男神か。

いわゆるトラキチな父ですが、ここまで観に行く試合が負け続きだと気の毒になっちゃいますね。

昨日、父は最後まで試合を観戦していたのかどうなのか、気になって夜しか眠れない岩野でした。

今日の店番は、そんな岩野と、ぬくさん、ゆうたさんでお待ちしておりますよー!

 

1

6月1周年ツアー開催決定です(・∀・)いや~

いいね~いいね~楽しみすぎるねー!!

ということで、参加したいかたは仮予約すぐいれてくださいね!!

まだまだある!

8月15-17日!!イルカに会いに行こう!!「三宅島・御蔵島ツアー」開催っ!!!

2800262088_98f4c8848f

御蔵島に住む野生のイルカと一緒に泳ごう!!

野生のイルカは、2匹~30匹の群れを作って行動します!!

そのイルカの群れと一緒に泳ぐことができるんですよーーーーーーー(^_^)/

もちろん、ダイビングもします!!三宅島のビーチポイントは生物も豊富で、透明度も良く、大人気のポイントなんです♪♪

こちらのツアーは、4月29日(火・祝)から予約受付開始です!!

関東のお店では人気過ぎて、毎回、定員いっぱいいっぱいです。

船と、宿の予約がかなり早い段階から必要なので、定員がうまってしまうまえにぜひ!!

ちなみに、4月29日(火・祝)は、お店で親睦会開催ですからね~☆

歓迎会チラシ

参加される方はご連絡くださいね♪(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店