今日は親睦会!!その前に土日は千葉ツアーへいってきましたよ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

まずは残席情報

~~~~~~~~~~~~~~~~

・9/15(土) 日帰りツアー 残席でました!!!***緊急募集***

~~~~~~~~~~~~~~~~

o0ab3162621f8bb7032faabcf8c110386_36864545_180907_0047

ぬくみです(・∀・)

こないだ、音海に行ったときに

フィンを脱いで砂地をかけめぐったのですが

その時の1枚。

髪の毛が上になって

私のマスク白となんか雰囲気が

サンタさんに見えた1枚。(笑)(・∀・)

o0ab3162621f8bb7032faabcf8c110386_36864545_180907_0043すっごい綺麗なフォームを披露しました。(・∀・)

P8260029

はじめて一緒に潜った、さくちゃんに

ぬくみさんハンパないですねと言われました(・∀・)ほほ。

少しは落ち着かないと!

さて、話はかわり・・・

この写真↓

109103

土日はなんとっ千葉ツアーへ行ってまして(・∀・)

その時、誕生日プレゼント頂きました(・∀・)

このサンダルなんと・・・

暗闇でひかるのです!!!!(・∀・)

110000

すごくない?(・∀・)

しかもサイドに私の名前つき(・∀・)きゃーーー

ありがと~~(・∀・)♪ばっち!!

 千葉ツアーは

本当に内容の濃い2日間でした!!

新幹線で朝移動するところから

あれ?BIGツアーかなと錯覚をおぼえつつも移動。

108856

東京駅についてからは

バスで移動ですよ(・∀・)

108898

良く見ると

ちょびの手の先にはフジテレビが(・∀・)

紹介してくれます(・∀・)きっと。

そして館山駅についたら早速お昼(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめろう丼!!

これは美味でした(・∀・)♥

そして到着(・∀・)

波佐間海中公園です(・∀・)!!!

天気よすぎ!!

この日は混雑していて

昼すぎ出港なため、ビーチで遊びました(・∀・)

その写真は私は撮ってないので(私も全力で遊んでた)今度お見せします(・∀・)(笑

そしてさっそくダイビング!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドーーーーンと

鳥居が見えてきました(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いました(・∀・)

コブダイちゃん(・∀・)頼子という名前(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人懐っこいやつです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり神社にきたら祈らないとということで

S__13934597

みんなに祈りを強制。(・∀・)

全然みんな祈ってくれてない図。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はドリームというポイントへ(・∀・)

ブロックが沢山沈んでいて

この間をくぐれるという、なんともアドベンチャー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロックの中は迷路みたいです(・∀・)♥

そして最後は、サービスの人と仲良くなりみんなで記念撮影しました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すてきでしょ(・∀・)♥

いろーーーんな事が起こった波佐間でした!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてダイビング後は

館山観光ランキング第7位(・∀・)!!の

灯台へ(・∀・)てくてくてく。(笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おい、ちょびなんて顔してんだい!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恋人の聖地だったようで(・∀・)(笑

カップル・・らしき人?たちもチラホラいました。

うん。幸せになれよっと横目でみながら宿へ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこの宿のお母さんも面白い人で

やたら絡みまくりまいした(・∀・)あー楽しかった(・∀・)♪

そして次の日はメインの

伊戸!!!!シャークスクランブル潜ってきました”!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーの激流からびっくりしたけど

なにより入った瞬間のサメ&エイがすごい!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく、うじゃうじゃなわけです!!!!

それ以外にもアジの群れもすごくて(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アジの群れもすごくて(・∀・)

きれーーーーーってなりました(・∀・)

ちょびとサメの写真撮ろうと思っても

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エイがぐいぐい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また!うしろがかフレームイン!!

そんな写真ばっかり!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとね、触れるくらい近くきます

なんなら

近すぎます!!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーなかなか衝撃的ダイビングでしたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも

海も衝撃だけど

2日間陸上も常に笑ってました!!!(笑(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念撮影(・∀・)♥

あれ、わたしどこ??(笑)(・∀・)

バスもギリギリ

新幹線もギリギリ

帰りの新幹線もワイワイと。

2日間ほんとーーーに、ありがとうございました~♪

また海いきましょね♪(・∀・)

さて、今日のブログはここでおーーわりっ(・∀・)

今日は

SINNBOKUKAI

親睦会だよーー(・∀・)

参加できるよーって人は今日でもOK

お店にご連絡くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおす(・∀・)♥