ツアー盛りだくさん♪

こんにちは(^_-)-☆

S__17072160

本日はJがブログを担当致します!!

昨日の仕事後にスタッフまつさーんとちゃんぽんを食べに行ってきました!!image3

 

 

あっ半目・・・・・

なんかリアルなオネエに見える・・・汗汗

それにしても

ちゃんぽんってこんなに美味しいんですね(^^)/

はーーーい!!

ここから講習&ツアーの模様をお届け致します!!

image2 昨日は日帰りAOWに行ってきました!!メンバーはこの方々↑↑↑

天気は雨予報でしたが、少し晴れて良かったです!!

さてさて、、

今回行った項目は、PPB(中性浮力)、ナビゲーション、フォトの3項目!!

ナビゲーションはOWDの直線往復以外にも

コンパスを使って四角形を泳いだり、、、

とにかくこれまで以上に頭を使ったのではないでしょうか?

元の場所にしっかり戻ってこれて

達成感MAXでしたね(#^.^#)

器材を背負ったバージョンも載せていきま~す♪

どーーーーーーーん!!!image1自前のスーツがカッコいいですな~(^^)/

フィンがまたカラフル♪♪

映えてますね~!!!

フォトの項目では、カメラの取り扱い方や、簡単な設定方法を学んで

マクロの生き物だったり、ワイド(ダイバー)を撮影しました(#^.^#)

皆さんカメラにはまってましたね♪

これからもせっかくの綺麗な景色を

記憶ではなく、記録していきましょっ(^_-)-☆

ではお次のお話し♪マレア栄 岩城ぬくみ - コピー本日も日帰りツアーが開催されています!!

(先ほど撮りたてほやほやの写真!!)

物凄く伝わる・・・楽しさ・・・

いいなー♪

僕も混ぜてーーーー・・・

それにしても左側のよっさん

軽々とゆづ兄を抱えてますね(笑)

凄い力や( *´艸`)

そして、そして、千葉ツアーも開催されています!!108856集合写真♪こちらもとっても楽しいんだろうな~(^^)/

それにしても広角レンズって凄い・・・

全身までしっかり写ってますね!!108924 ボスのアップ写真!!

とくにお題がなく写真だけ送られてきましたので・・・

えっ・・・どうしよう(心の声)

108898 ちょび!!

こちらの写真はお題ありで送ってきましたよ~!!

「ちょびの手の先フジテレビ」

ん・・・ほんまや!!

以上(笑)108925「レインボーブリッジ通過」

なんの報告や・・・(#^.^#)(笑)

ですが

なんだか朝からなんだかニヤッとしちゃいました♪

楽しんできてくださーーい♪

お店には、つだてん&Jでお待ちしています!!

みづきは1日中プール講習です♪SINNBOKUKAI

 

9/10親睦会でーーーーす!!!

ご参加できる方は事前にご連絡えおお願い致します♪

 

では本日はこの辺で!!

ばーーーーい(^_-)-☆