宮古島行ってきましたよーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

お久しぶりです

栄ガールぬくみです!

16167

私は20日から!

宮古島ツアーいってまいりました!!!

44215

まさかの台風16号が突如あらわれ、、

開催が危ぶまれましたが

なんとか!
なんとか!!
開催!!

当日にならないと、

潜れるかわからない

ミステリーツアーでしたが

海もこんなにも綺麗で

44796

たまに流れていることもあったけど、

とにかく全部潜れました!!

サイコーな三泊四日でした!

参加頂いたみなさんありがとうございました!

44793

雨も降らず

台風ってなんだっけ?ってかんじでしたね

みんなが最強に、晴れ女、晴れ男でしたね!

連日とった大量の写真は、またツアーレポートとしてアップしますね!

お楽しみに★

その一部を、みせると

こーんなジャンプとかしちゃいましたから!

44794

ここだけの話

横浜スタッフのよしきに

めちゃ何回も跳ばされました(笑)(・ε・` )

横浜スタッフ知らない方はプロフィールへGO(・∀・)ポチ

けっこう飛んでいるときみんな本気で跳んでますからね(笑)

みんなとんだあと、

なぜか1人だけでとばされてました。(・∀・)イエーイ

44795

なんか後ろがキラキラしていてキレイ(笑(・∀・)

今回は東京の方のマレアと合同でツアーだったので

東京の方とも絡めたのが

とっても楽しかったですー♪

とまぁ名古屋に帰ってきたわけで

空港についた瞬間寒くてビビりました(・∀・)ブルブル

そして、

栄店にお土産買ってきたよ(・∀・)エヘ

「さんぴん茶」みんな今ならさんぴん茶飲めるからねー(・∀・)

是非遊びにきてくださいな♪

さてさて

そのさんぴん茶と共に。

今日の栄店メンバーをご紹介(・∀・)

今日は栄店スタッフ「苦手なこと」を聞いてみました

44798

ぬく「つださんつださん!苦手なことはなんですか?」

ぬく「あーーーーやっぱり、苦手なことはなんですか?」

津田てん「(笑)なんで2回同じこと言ってるの?」と言われましたが

めげずに

ぬく「苦手なことはなんですか?」と聞くと

津田てん「えーー、ぬくとの会話かな」と言われました!!

(・∀・)ガビーン

44800

ぬく「がんちゃん!がんちゃん!苦手なことはなに?」

ぬく「なに?なにーー?」

がんちゃん「えーーー・・・・・・・(沈黙)」

がんちゃん「いや~・・・・・・・・・・・・」と黙秘するので

がんちゃんには苦手なことはないそうです(・∀・)グフフ

44799

私の苦手なことは!

暗闇が苦手!!!

くらい部屋が苦手ですなー(・∀・)

すぐ電気つけたくなります(・∀・)グフ

と今日はこの3人でお店におりますー(・∀・)

ゆうたはどこにいるかというと・・・・

S__3375110 S__3375111

ゆうたうつってないけど・・・・

今日は三重にオープンウォーター講習しに行ってますよー(・∀・)☆

ゆうたの苦手なことってなんだろ。

(・∀・)

まっいっか(・∀・)

ってことで(・∀・)

今日も1日スタートです♪

今日も笑顔でステキな1日にしましょうー(・∀・)

ぬくみ☆

☆宮古島に行けるチャンス☆☆

年末宮古のコピー

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店