ちょっと最近夜とか肌寒いのでほんと風邪とか気を付けてくだしあ!

みなさんこんにちは!

いや、もうこんばんはの時間になってた!!;;

更新遅くなってすみませんー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

岩野です(`・ω・´)ゞ

更新遅くなりましたが、今日は祝日!!

ということで営業してますよーーー!!

僕以外のスタッフはみんな出てます(^q^)

まずは日帰りツアーから写真が届いておりますよー♪

本日は獅子浜へ行っております!!

S__3301383

 

日帰りOWDチーム!!

ちえさんとかわっちー(^q^)

…あれっ?

某すけさんがしれっとOWDチームにいるような気がする…

しかも真ん中で主役バリのピース決めてますけど、やっぱりどうみてもすけさんなので、すけさんはOWDからやり直しているのでしょう…頑張ってください!!(`・ω・´)ゞ

 

 

S__3301382

 

そしてAOWチーム!!

二代目 Mondaiji Sisters(仮)とかわちゃん(`・ω・´)ゞ

つださんはおにゅーのボレロでダブルピースです(^q^)

すごく関係ない話しですけど、ガッキーの足元に置いてあるダイブコンピューター(ガッキーのかな)が踏まれてしまわないかすごく心配で、みんな帰ってきたら無事を確認したいと思ってます(∵)

 

44410

 

そして宮古ツアーご一行!!

皆さんログ付け中ですね!

栄店のしらさん・あぼさん・よこぴーは一番奥です(^q^)

横浜店スタッフのよしきさんが、おそらく証明写真を構えてドヤ顔しているのが個人的にツボです。

今日は最終日なので、観光して飛行機に乗ったはずです!

皆さん気をつけてお帰りなすって!!(`・ω・´)ゞ

僕も海行きたいですねー(^q^)

これからもっと海が気持ちいい季節になってくるので楽しみです!!

 

11月スケジュール

 

12月スケジュール

11月12月とか、海が冬の顔を見せてくるとちょーキレイ!!

癒やしですねー(*^p^*)

早く冬になってください!!

と、そんな冬の海を求める男、岩野が今日の店番をしておりました!

明日も通常通り営業してますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

お待ちしております!!(`・ω・´)ゞ

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店