色んなお話し♪幸せそう・・・(*^_^*)

こんにちは~(^o^)丿

62015

本日はじゅんじがブログを担当します!!

昨日もチョコレートやお菓子の差し入れをいただきました~♪S__13688852 まずは!!ゆーちゃんからお菓子の差し入れ!!

学科講習でご来店されていました、げるさんと一緒に

美味しく食べました (^◇^)

あれ・・・・僕だけ目が明いてない・・・笑

普段の生活でも寝てたでしょ!!って言われますが・・・

しっかり起きていますからねっ!(^^)!

 

お次はこちら!!!S__13688854 お客様のちょびが栄店スタッフへ

バレンタインのチョコレートのプレゼント!!!

中身がとっても可愛い!!

こちら!!S__13688853海好きのスタッフにはたまらないデザイン!!

真ん中のカクレクマノミもとっても可愛い(*^_^*)

美味しくいただきました♪

 

そして!!!

とってもハッピーなお話しがありまーーす♪

 

まずは写真を載せますね♪

どーーーーーーーーーーーーーーーん(^o^)丿62474あれ・・・良く見ると・・・

スタッフのぬくさん!!非常勤のゆうたさん!!

栄店でダイビングを楽しんでいるお客さん達の姿が!!

そう!!つまり!!

お客様同士が出会ってご結婚されたのです♪

幸せそうで・・・

羨ましい限りです(@^^)/~~~

これから幸せな結婚生活を送ってください♪

 

あっもちろんダイビングにも参加してくださ~い(*^_^*)

ここからは、ダイビングのお話しを!!

昨日は日帰りツアーが開催されていました(^o^)丿

場所は・・・三重県の梶賀!!

ツアー名は鯛しゃぶ祭り~!!

ダイビング後の冷え切った体に沁み渡ります!(^^)!

お腹がすいてきちゃった。。。笑

今夜は鍋でもやろうかな(*^_^*)2775427751 天気も良し!!目の前は海!!

最高なコンディション!!

そこでのポーズは・・・まさか・・・

すしざんまい。ではないですか~(*^_^*)

お寿司も食べたくなってきたーーー

 

皆さん今回の日帰りツアーを楽しんでいただけたみたいで

良かったです♪

これからも沢山潜ってくださーーい!!

 

はい!!本日はこの辺で♪

1516248321821

お店にはこちらのめんずー3人でお待ちしています(*^_^*)

 

ばーーーーーい♪

 

ドライPOP1月のコピー