昨日の海で楽しみが増えてしまった。。。

みなさん、こんにちは。☆

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(^o^)丿

IMG_1340

昨日は三重県、尾鷲市の梶賀にOWD講習行っていました~(^^♪

台風の影響で行く途中は激しい雨と風と・・・

海が近くになると・・・川からの水で明らかに濁ってるのが見えて、不安になりましたが、

ダイビングポイントは綺麗で問題なくダイビングできました~(・∀・)

S__3375110

メンバーは、まなみん、うっちーのお2人(^^♪

器材の準備してるときにやってきためっちゃ鳴く猫。

説明してるときも遠慮なく鳴いていたので、抱っこして強制退場となりました。

S__3375111

まなみんとうっちーもこの旗の下で見事、ダイバーになられました!

おめでとうございます!次はAOWですね!(●^o^●)

ダイビングが楽しくなるのはこれからですよ~☆また一緒にダイビングしましょうね!!!

OWD取得おめでとうございました!

そして帰りのコンビニにて、みんなで気になってしてしまったもの

IMG_1345

グランサイダーってやつが、売ってたわけですよ!

味はふつーのサイダーでした(・∀・)

ここ三重なのに肩にしゃちほこ付いてんぞ?って気になり過ぎて、調べたら

ななな、んと!名古屋のご当地キャラという事が判明!!!

188454_0_00

しかも、来週の火曜に深夜放送でやるみたい。。。少し楽しみが増えてしまった。。。

仮面ライダーが好きなこやつに話をふってみた

44800

「なんすかこれ?」って全く興味を示さなかった。

つまらんやつ。(・∀・)

さて、今日はお店に全員いますよ~

ダイビングスクールマレア

今日の夜からは僕と津田てんちょーーは海に出発します!

また海のことはブログでお伝えしますね~(^^♪

来週の火曜深夜、楽しみや~(・∀・)

さて、今月やった、たこやきパーティ親睦会!

親睦会_edited-1

楽しかったな~って思いまして・・・

またおいしもの食べたいって思い・・・。

来月!10月20日(月)18:30~

マレア栄店で親睦会が開催されます!

内容はまだ検討中ですが、予定空けておいて下さい!笑

来月は何やるのかな~(・∀・)

皆様、宜しくお願いします!

今日も1日楽しんで行きましょう!

ゆうたでした~

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店