4/15(月)親睦会しまーーす♪

こんにちは!(^^)!

本日はじぇーがブログを担当します!!

S__24109080

はい!!お休みの日にぷらっと沖縄に行ってきました(^^)/

ひたすら泡盛飲みまくりツアー!!

本当に何度行ってもいい所やね♪

気づけば月1でなんだかんだ今年は飛行機に乗ってるきがする・・・

あっマレアのポロシャツじゃないですからね・・(笑)

はーーい

いきなりですが・・・親睦会開催します(/ω\)

親睦会

 

日程は4/15の18:30からです。

是非一緒にダイビングのお話しをしながら

飲みましょう♪

参加される方は1度ご連絡下さい!!

ここからはじぇーが担当して載せられていなかったお写真を載せます(/・ω・)/

まずはこちら!!

S__24109063

 

S__24109061

3 /8~の宿泊講習のお写真♪

集合写真はオープンウォーター&アドバイス&レスキューコースを受講していた皆様!!

大人数でとっても楽しかったです!!

僕はオープンウォーター担当でした!(^^)!S__24109064

お昼ご飯をパシャリ(#^.^#)

ダイビング終わりのご飯は格別!!

S__24109061_0お客様のこんちゃんはダイブマスターコースの受講生として

オープンウォーターのアシスタントについてくれました♪

シグナルフロートを編んでいる所ですな(#^.^#)

S__24109065 ダイビング後は天気が良かったのでお散歩~♪S__24109066 S__24109067 S__24109068 このこんちゃん良き!!!!

映えてますね~( *´艸`)

ラインのトップ画にする~って言ってましたが・・・

送っていなかった・・汗

ごめんね・・こんちゃん・・

 

 

S__24109069 S__24109070

 

ナイトダイビングのお見送りにも行ってきました!!

皆様、初のナイトダイビングなのでワクワクしていましたね♪

こんな感じでとにかく楽しみました(^_-)-☆

ではお次の話題に!!

スタッフで研修してきました♪

場所は・・・

平沢というポイント。スタッフもお初

ちなみに大瀬崎の30分手前ぐらいです・・・

S__24109076

一応集合写真もパシャリ♪

赤が映えますな(‘ω’)

まつお氏・・・ニット帽に合わな過ぎやろ・・・(笑)

【心斎橋】スタッフ集合写真

みづきはお似合い

生物は・・・

S__24109073

ゴマフビロードウミウシ

S__24109074

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ) S__24109075

 

 

ヒロウミウシ・・・

沢山のウミウシが居ました♪

楽しかったです。

お昼ご飯はせっかくなので沼津漁港で

 

S__24109071S__24109072

あーーーーー

幸せ!!とっても美味しくてにやけましたね(笑)

 

はーーーい残りのお写真は次回ブログを書く際に載せていきますね(^^)/

お楽しみに♪

本日お店には

S__40861718 S__24240130 S__24109080

 

の3人でお待ちしています!!

ばーーーーい(^_-)-☆