最近行った海の話しー!

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

先週も今週もダイビングしてましたよー!(V)o¥o(V)

まずは先週!日帰りでアドバンスコースの海洋講習をしてきました!!

6303

オープンウォーターの海洋講習から一緒の2人ですが今回で無事アドバンスも認定!!

陸でも水中でも車の中でも笑いまくった講習でした!笑

ここからダイビングライフがスタートですね!( ^)o(^ )

またいずれこのメンバーで共に潜りましょう!!

そしてそして、今週月曜日は三重県・尾鷲に日帰りダイビングツアーへ!(o|o)

42483

こんな感じー(・∀・)

もりちゃんのスーツの色がマレアっぽくなってる・・・

いつの間に入社したんだろ・・・

42482

こっちはぬくさんと一緒バージョン(o|o)

キックじゃないですよ??

ラインダンスです(・∀・)

ぬくさんのは完全に腰の入ったキックっぽいけど・・・笑

実はこの日、すみかの50本記念ダイブ!!

写真を載せたいとこですが・・・

残念ながら写真がなかった・・・(T_T)

日帰りでの記念でしたが、めちゃくちゃ盛り上がったお祝いでした(・∀・)

その日の帰りの安濃サービスエリアにて。

6302

 

最近、座敷童化が進んでいる某先輩が「座敷童っぽい写真撮って」ということだったので・・・

日も暮れて夜っぽかったからそんな事言い出したのですかね?

前回の座敷童は

S__11329543

こんな感じの立ち姿勢だったので今回はどんなポーズ?と思っていたら・・・

6301

うん・・・なんか、外にいる時点で座敷童は無理があるんじゃ・・・

なんか座敷童って言うか、ただの家出少女感が出てますね(o|o)

でも写真を見せたら「座敷童っぽい!」っていう事でご満悦だったので結果オーライ!!

これからも座敷童稼業、頑張ってください!

さてさて、今日はつだてんが日帰りツアーに行ってます!

2017.10.11

今日も尾鷲にダイビング!!

天気が良くて最高ですね(V)o¥o(V)

今日はどんなものが見れたのかな??

また帰ってきたら教えて下さいね(^^♪

ではでは今日はこの辺りで!!

2017クリパチラシ

クリスマスパーティーチケット販売中!

10月中購入でスタンプ追加で押しちゃいます!

参加予定の方は早めにご購入ください♪

サラダバー!!