大瀬崎でダイビング♩OWDとAOW海洋講習!

皆さんこんにちはー(・∀・)

本日のブログを担当させていただく、ダニーことふうたです!!

よろしくお願いします!

1531398537040

そろそろニックネームも浸透してきたかな?(笑)

今日は天気も良くて、外を散歩したいけど少し肌寒く感じました(笑)

気温の変化にはお気をつけて。。。

まずは近況報告から\(^o^)/

昨日お休みを頂いたのでお出かけをしておりました~(^_^)/

そして何故だか無償に海鮮が食べたくなったので海鮮屋さんへ!(^o^)丿

やっぱりダイバーなので見るのも食べるのも大好きなんです(笑)

32399

イカ刺し~♪

そしてメインは~、、、

32400

大エビフライを食べてきました~(*^。^*)

ボリュームが凄い、、、(笑)

これはエビを開いて揚げてあるのでとにかくでかい!!

味はもちろん最高に美味しかったです(*^_^*)

では近況報告はこの辺りにして、、、

また次のブログでアップしていきまーす(*^_^*)

ではでは、本日大瀬崎で講習している様子からアップしていきます!

本日は大瀬崎にてOWDとAOWの海洋講習中です\(^o^)/

S__24854530

ドライスーツを着て、肩を組んで集合写真!!!

写真を見ただけで楽しそうです(笑)

天気も良く、海も穏やかで講習日和ですな~(・∀・)

昨日の夜に出発し、今日と明日の二日間でダイビング講習をしていきます!!

学科で学んだ知識やプールで練習した事を思う存分発揮してください!!

もちろん講習も大事ですが、海もしっかり楽しんできてくださいね~(*^。^*)

実は実は、僕はまだ大瀬崎で潜った事がないんです、、、

一体どんな生き物が見れたんでしょうか、、、

撮った写真やお土産話、お待ちしておりますね(#^.^#)

お次はツアー案内になります(*^_^*)

1555568025296

ツアーもまだまだ募集中で御座います!!

6/8~9にかけてマレア心斎橋店と合同の周年ツアーも開催しますよ~(・∀・)

気になるツアーが御座いましたらご連絡ください\(^o^)/

そしてカメラ!!

カメラPOP内藤4月のコピー

キャンペーンおこなっております!!

是非この機会に!!!

では本日はここまで、、、

以上、ダニーことふうたでした~(・∀・)