べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ(・∀・;)

こんに・・・・・こんばんは!!!!!

ということで、すっかり夜ですね。笑。

今日はブログの更新はないかと思いましたか??

いやいや、毎日(定休日以外は)更新!マレア栄店ブログですよ(・∀・)!!

実は、今日も一人でお店番なのです。つだです!!

お昼からRED(レスキューダイバーコース)の学科講習をしていて、遅くなっちまいましたぜ。

なぜ一人でお店番かというと、ゆうたマン&がんちゃんは、お休みを頂き、ぬくちゃんは・・・・

61635

海です!!海なのです!!

今日は、三重県の梶賀というところに潜りにいっておりますよ(・∀・)♪

平日なので、貸し切りでしょうね、きっと!!いいな!!

61642

これは・・・・・・撮影してはイケナイやつですね(・∀・)わはは

梶賀は、そうですね。見たような感じで、ダイビングポイントまで運ばれて・・・・いや、・・・・・移動します(・∀・)

ちょっぴりアドベンチャー★

ちなみに、今日はこの3人の中の一人が・・・・・・インナーを忘れちゃったそうです(´・ω・`)がびーん。

ということで、超絶寒そうですね。インナーのありがたみを身にしみて感じていることでしょう。。。

風邪を引きませぬように。。。。

さて、もういよいよ来週ですな!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんは、投票してくれましたか??

【第一回マレアフォトコンテスト】!!!!!投票は下記のリンクから~♪♪

【ビギナー部門】

【一般部門】

うーん。やっぱり、変顔禁止令だな(・∀・)。

そして、BIGなBIGなツアーのお知らせ☆★

10月石垣島ツアーの日程が決まりました(・∀・)♪(知ってた?)

【10月22日(木)~25日(日)3泊4日】!!!!!

manta5-320

10月は、石垣島のマンタシーズンど真ん中!!!

写真のように、1本のダイビングで何枚ものマンタに会えてしまうかもしれませんよーーーー!!!

10月と言っても石垣島はまだまだ暑いので、ウェットスーツですぜ(・∀・)♪

ちょっとね、どうしても平日2日入ってしまいましたが、お休み確保して、みんなでマンタハンター(写真で)になりましょー!!!!

・・・・・でも、それまでに、宮古島ツアーも、イルカツアーも、小笠原ツアーもあるからね(ぼそっ)。

あと、9月の連休も何かツアーを考えてるからね(ぼそっ)。

ではでは、今日はこのへんで!!

13985

最近、食欲がさらに増してきて、家の近くのご飯屋さんでモリモリ食べてしまった、つだでした(・∀・)

チーズインハンバーグのチーズのせ!ご飯とサラダはお代わり自由!やばい!

では、今日も残りわずかではありますが、ご来店をお待ちしています♪♪

明日は、ちゃんと夜になる前にUPしますね(・∀・)笑。

ぐっばい!さんきゅー!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

 

 

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ(・∀・;)」への3件のフィードバック

  1. Plank

    I’m on holiday cheap drugstore pressed powder His brother was married to Susan Bliss, immortalised by a pink iris named in 1922. There is also a ‘Duke of Bedford’ (1922) and somewhere a pretty lavender called ‘Phyllis Bliss’ (1919) which is on Anne’s most-wanted list. “Generally, Bliss didn’t name irises after people,” Anne says. “He always said he didn’t want to discard a friend.” So it is especially intriguing to know who ‘Mrs Valerie West’ was.

  2. Bryce

    What do you want to do when you’ve finished? diflucan 100 mg yeast infection “I’m really hoping David Robertson gets a chance. He’s been so good for us and deserves a chance to go,” Girardi said of Robertson, who was named to the All-Star Game roster in 2011. “Please go and vote as many times as you can. This is a kid that’s really deserving.”

  3. Davis

    I can’t hear you very well prescription drugs from canada and mexico It continued on Wednesday when Sapp, who’ll be inducted into the Pro Football Hall of Fame this summer, unleashed an unprovoked attack on Strahan through the Tampa Tribune, insisting Strahan was nearly a “bust” before switching sides of the defensive line early in his career. He also said former Bucs teammate Simeon Rice deserves to be in the Hall before Strahan, and that Strahan made a career out of rushing against “the weak guy” of offensive lines.

コメントは停止中です。