J宅に新しい家族が・・・ツアーのお話しも!!

こんにちは(・∀・)

S__24109080

本日はスタッフじぇーがブログを担当致します!!

はい!!お知らせ(*^_^*)

スタッフじぇー!!

家族が増えました~~♪

S__24838149_0

 

名前はモフ君!!(モフモフなので・・・)

ちょくちょく成長を載せていきますね♪

お楽しみに~!!

そして、宅のみ大好きじぇーは新しいウイスキーを入手!!

S__24838149

シーバスリーガル12年&ボウモア12年を!!

まだ、ボウモアは飲めてないので楽しみです。

ツアーのご紹介もしまーす(・∀・)

場所は伊豆の平沢♩

S__24838154 沖縄ばりのこのビーチの綺麗さ(*^_^*)

海水浴したくなる・・・

S__24838156 こんな写真も撮りましたよ~\(^o^)/

とっても楽しそう♩

良き思い出ですね。S__24838155じぇーチーム!!

スーツの色が鮮やか~~

Myスーツばっちり決まってますね♪

ご参加ありがとうございました(*^。^*)

また、一緒に潜りましょ~♪

ではお次のツア~(#^.^#)S__24838157 ダンゴウオツアー(#^.^#)&りっちゃんの50本記念でした~

りっちゃん!!改めておめでとうございます!

ダンゴウオのお写真載せていきますね(#^.^#)S__24838153 S__24838152

 

緑の個体&赤い個体でした♪

この子たちは1センチほどの可愛い個体でした(*^。^*)

皆さんもうメロメロ!!

ただ・・・幼魚が居なかったのが少し残念・・・

また来年に期待ですね\(^o^)/

話しは変わって!!

スタッフで大阪出張の帰りに観光してきました(*^_^*)

 

1555468213358 はい!!グリコ!!

これやるよね~

S__24838158松尾氏・・・

えっそっくりですやん・・眼鏡(・∀・)

たこ焼き食べたりで普通に満喫しちゃいました笑

また、プライベートで大阪観光したいな~

その時は海遊館に!!(まだ行けていない)

1555568025296

 

最後にまだ残席残ってます!!

気になるツアーがございましたらご連絡下さい(*^_^*)

 

ばーーーい!