イベント&ダイビングシーズン向けて!(^^♪

みなさん、こんにちは!(・∀・)

本日!

も笑

27518

はりーでございます!(^o^)丿

明日は定休日!

何をするか!

迷っている今日この頃・・・(T_T)

本日はお店に僕しかいない。。。

はずでしたが!

なんと!

お休みなのに!

自分のお仕事+お店の掃除を手伝いに来てくれると言う

なんとも心優しい後輩!

1475117733958

昨日も登場しましたが、、、

ゆづです!

開店から来てくれました(・∀・)

いやぁ

良い子ですね!

年上ですけど!( ^)o(^ )

さてさて

マレア栄のダイバーの皆さん!

明後日は!

2016%e8%a6%aa%e7%9d%a6%e4%bc%9a%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

マレア栄店で親睦会が開催です!

参加できる人はスタッフに伝えましたか??

まだの方は是非スタッフまで!

ライセンスをお持ちの方はもちろん!

まだ講習中の方も是非ご参加ください!

ダイビングの話し♪いっぱいしましょう!(^o^)丿

気が合う仲間を見つけて

1474864540498

一緒に講習&ダイビング!(^^♪

そして

マレア栄もう一つのイベント!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

メリー―!!

クリスマスパーティー(^O^)/!!

今回の参加チケットも

Bチケットの方はうれしい

日帰りツアー付き!(・∀・)

ライセンス取得済みの方はすぐにダイビングへ!

まだ未取得の方は

ライセンス取得後の楽しみに♪(・∀・)

こちらのチケットは前売り制になりますので

上記の日付までにマレア栄店にてお買い求めください♪

IMG_1819IMG_1802

ゲームもやりますので皆さんぜひ!

ご参加を♪(^^♪

そしてそして

クリスマスパーティーの後は!

2016%e5%b9%b4%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bcpop-min

忘年会ツアーは如何でしょうか??

今年のダイビングの潜り納め(-.-)

何と言っても

潜るポイントが良いですよね♪

マレア栄店では2日間とも初のポイント!(゜o゜)!

1日目は水中ポストにも行けちゃうなんて、、、

羨ましい!(>_<)笑

2日目もレアな生物がいるという事で、、、

行きたい!(゜o゜)笑

ポイントも新しくていいのですが

何と言っても料金は通常の宿泊ツアーよりも

かなり

かなり(2回言いました(笑))

お得!

今回は忘年会ツアー価格ということで!

もう行くしかないですね!(^^ゞ

行きましょう!

ぜひ今年の最後の思い出に

ダイバー限定の忘年会をしましょう!(^^♪

温泉も入れるし♪

冬はダイビングと温泉に限ります!(●^o^●)

ご参加の際はスタッフまで!

お電話・LINEでも仮予約可能です!(^O^)/

ご連絡をお待ちしておりますね!

それでは本日のブログはこの辺りで(-.-)

ばいばーい!!!(^o^)丿

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual