大瀬崎でサーチ&リカバリー

こんにちは(*^_^*)

IMG_0607

じゅんじがブログ担当しまーーす!!

久しぶりに自分のネタをお話ししていきます♪

付き合って下さい”^_^”

 

名古屋の生活にも落ちついてきたので、オカヤドカリの他に

何か飼いたいな~とここ最近思っております。。。。

第1候補

昔飼っていた、長毛ハムスター

S__11984921

ちなみに、名前はここ君(*^_^*)

ハムスターは元々苦手でしたが、

この子を購入してから好きになりました!!

 

 

第2候補

ハナミノカサゴ!!

S__11984922

ダイバーならなんとなく名前は聞いたことあると思います!!

とにかく美しいのひと言♪

青い照明とピンクの照明を当てたらとっても綺麗です(*^^)v

第3候補

ヒョウモントカゲモドキ

好き嫌いがあると思いますので、写真は載せないでおきます。。

爬虫類の中でも人気らしいです♪

 

主に候補としてはこんな感じです(*^_^*)

購入しましたらごブログでご紹介しますね♪

お楽しみに~!?

 

ちなみなオカヤドカリ3匹も元気に育っております(^_-)-☆

S__11984923

 

はーーい!!僕のお話はこの辺で♪

 

本日から大瀬崎にいっております!!

ちなみに宿泊ツアーですよ(^_-)-☆

担当はぬく姉!!

46198

さとちゃん、まさくん、ぱいせん!!

ロープワークの練習をしている様子を激写!!

今回行うスペシャルティコースは!!

サーチ&リカバリー!!

何をするかと言いますと、

例えば、海底に眠る金銀財宝を見つけられたら…

そんなロマン溢れる夢をかなえる手段となるのが、

サーチ(捜索)&リカバリー(回収)のテクニック(*^^)v

宝物発見を想定して、発見場所の記憶方法から、

再度その地点に戻るナビゲーション、引揚げ作業の方法、手順などを学びます!!

もちろん、水中に落としてしまったダイバーズナイフや時計などを探すとき、

海底に沈んだゴミを回収するときなど、

現実的なシーンでも活躍するテクニックです(^^♪

 

また写真が届きましたら載せますね~

 

本日はお店には、がんさん、ゆづ兄、僕の

メンズーー3人でお待ちしております!(^^)!

では、本日はこの辺で♪

ばーーい(^_-)-☆

2017クリパチラシ

 

2018年2月スケジュール紙用 1のコピー