昨日は美味しいものが食べれるダイビングでした!!( ^)o(^ )

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログは、ワタクシGUNです(V)o¥o(V)

ブログでも紹介があった通り、社員研修で沖縄に行ってきました!

一緒に写ってるのは同期でしかも数少ない同い年の2人、りさ・えりかです!

なかなかこんな機会じゃないと会えない同期でした( ^)o(^ )

さてさて、昨日は日帰りで三重県・梶賀に行ってダイビングを!!

45940

雨は降ってましたが問題なくダイビングは出来ました!!

写真はやなっちがくれました!

S__9633807

ん?なにやってんだこれ??

S__9633806

1人でもやってる!!

S__9633806

しかもなんか目が虚ろ!!!

死んだ魚みたいになってる!!!

ぬくさんに何やってるのか聞いたら・・・

エソという魚を見ていたと(o|o)

ぬ「そこにエソがいるでしょ?エソ見てたの」

G「ちょっとどこにいるかわかんないっす」

ぬ「あれ?私にピントが合っちゃったかな?」

と言う事らしいです(V)o¥o(V)

どんな気持ちで見ている目だったんですかね・・・

そうそう、今回は別名イセエビツアー!!

S__9633808

めちゃめちゃイセエビいました。笑

ゆづきが出てこれないツアーです(V)o¥o(V)

S__9633811

ひとり丸々一匹!!

なんと贅沢な・・・

S__9633814

 

胴体の部分だけでなく、脚にも身が詰まってました!( ^)o(^ )

S__9633813

やきそばも鉄板で山盛り焼いてくれました!!

S__9633809

 

エビ入りみそ汁もありました!

もう贅沢三昧でしたねー(o|o)

みんな黙々と食べ続けるほど美味しかった!

あと剥くのが大変だった!!

頭から脚まで食べつくしましたね( ^)o(^ )

いやあ、これが食べられないなんてもったいないね!ゆ○き!!

来月にもあと1回イセエビツアーがあるのですが・・・

今のところまた参戦できる予定!!

もう今から楽しみですなあ(V)o¥o(V)

もちろん、ダイビングもね!!笑

11月は串本の宿泊ツアーもあるので!

2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー

去年はウミガメが見れたので今年も期待・・・

こちらのツアーはまだ残席もあるので気になる方は仮予約お待ちしてます!(゜レ゜)

ではでは今日はこの辺りで!

2017クリパチラシ

 

クリスマスパーティチケット購入で来店ポイントが追加になるのは10/31まで!!

では台風も近付いているのでご来店予定の方はお気を付けて!

サラバダー!!