最近スムージーにはまっております!!(遅い)

みなさんこんにちは!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(o|o)

僕は最近、健康志向にシフトチェンジしまして・・・

なぜかと言いますと、年をとっても若く見られたい!!!という思いからです(V)o¥o(V)

世の中にはいろんな人がいますが、実年齢よりもかなり若く見える方もマレアにもちらほらと・・・

そこで話しを聞いてみると、食生活から普段の肌のお手入れだったりいろいろ気をつかっているとか(・∀・)

男性の方でも若く見られる方はしっかり気を付けているようでした。

共通して言われていたのが・・・

スムージー!!

shutterstock_260733575

これを飲んでいると(V)o¥o(V)

それを聞いてからコンビニに行ったときに朝はスムージーを買うようにしていたのですが・・・

まあ高いんですよね・・・

250円くらいから300円くらいするので毎日買って飲もうと思うと破産しかねないのです(゜レ゜)

なのでもう作ろうという結論に至りました。

ぬくさんとの話し合いの結果

いや、話し合いと言うかぬくさんがその場の勢いでamazonでポチるのに引っ張られたと言いますか・・・

そうそう、ぬくさんも「スムージーが良い」という漠然とした認識・・・

いや、ぬくさんの中では「スムージー飲んでれば若返る」くらいの、

言うなれば万能飲料的な認識なのかもしれませんが・・・

とにかく最近はまってるひとりで、作れるという事を知ってその場でミキサーを買う事にしてました。

という事で、amazonでポチったミキサーが最近届きました(V)o¥o(V)

71NNcSLktCL._SY679_

 

毎朝スムージー生活始めていこうかと思います(・∀・)

もちろんそれ以外にも食べる物や運動などなど気を付けながら!!

さて、そんなこんなで最近のGUN事情は伝わったかなと思いますので・・・

今日から11月!!

2017クリパチラシ

来店ポイントの特典は無くなってしまいましたがまだまだチケットは販売しております!!

クリスマスパーティーまであと1ヶ月ちょっとですので、ご参加できる方は早めにご来店くださいね♪

ではでは今日はこの辺りで!!

サラダバー!!!