実習先の西表島のご紹介♪

こんにちは(*^_^*)

S__12583002

本日はじゅんじがブログを書きますね!!

 

はーーい!!昨日のブログにもありましたが!!

お休みの日にメンズー3人でスノボに行ってきました(*^_^*)

1512622347838非常に楽しかったです!!!!

それにしても、よく転びましたね。。。

次の日は、全身筋肉痛(;一_一)

靴下を履くのに3分かかりました笑

もっと沢山滑って上手くなりたいと思ったじゅんじでしたとさ!!!

次回が楽しみだ(^o^)丿(特に予定決まってませんが・・・)

 

ではでは、ダイビングのお話しに♪

僕が学生の時に行った研修先のスタッフが昨日栄店に来てくれました~!!!

せっかくですので、研修で行った西表島をご紹介をして行こうかなと♪

 

まずご紹介したいのが!

アドレナリン全開!!オガンダイビング!!

西表島から約30km離れ、紺碧の海に佇む島「仲之御神島」
それが通称「オガン」です(^o^)丿

 

外洋ならではのディープブルーの世界!!!

透明度は常に40mを超えてました♪
地層がむき出しになり、切り立ったダイナミックな地形と
2mオーバーのイソマグロやバラクーダなどの海の猛者たちとの遭遇できます!(^^)!

iriomote_july_sep_2※写真はショップスタッフさんに提供して頂きました♪P7220196

ナイトダイビングとサンゴの産卵のご紹介

unarizaki_sanran1

昼間では味わえない幻想的な海!!!
冒険心を誘う闇の世界♪
そして、水面に浮かぶ月の光・・・

元気な夜行性のエビやカニといった甲殻類がいたり、

その脇には寝ぼけた魚達の姿が・・・♪
ライトを消して、水中を掻くと星の様に光る夜光虫♪

これが物凄ーーく綺麗なんです(*^_^*)

また、1年でたった数夜しかみることのできない

貴重なサンゴの産卵!!

unarizaki_sanran2

 

皆さん!!見るしかないですな。。。

本当に神秘的ですよ(*^_^*)

 

では本日はこの辺で(^o^)丿

 

お店には、メンズ3人でお待ちしております!!!

ばーーーーい♪

2017年末sp(栄店)

SPクーポンの年末キャンペーンスタートしました(*^_^*)

2018年2月スケジュール紙用 1のコピー2017年3月スケジュール 紙用1のコピー