土日は大瀬崎でダイビング!!

みなさんこんにちは!!

大瀬館のアイドル、ルビィちゃんと謎のスリーショットを撮るスタッフ達(AM8:20ごろ)

大瀬館のアイドル、ルビィちゃんと謎のスリーショットを撮るスタッフ達(AM8:20ごろ)

大瀬館のアイドル、ルビィちゃんと謎のスリーショットを撮るスタッフ達(AM8:20ごろ)

今日のブログ担当は写真左側の人、GUNです(・∀・)

朝からスタッフ二人で何をやっているんですかねぇ・・・

5148

同じポーズでツーショットを撮るぬくみさん(V)o¥o(V)

いやあ、眩しいですね(物理)

5149

折角なんで僕もやってみました(V)o¥o(V)

脚とかまったく一緒ですね!!

ラブライバーに怒られそうなのでこれ以上触れないようにします!!

前置きが長くなってますが、大瀬崎にダイビング講習に行ってましたよって事が言いたかったのです!!!

515036810

左が僕が担当したオープンウォーターチーム、左がぬくさん担当アドバンスチーム!

天気も良くて最高のダイビング日和でした(・∀・)

ダイバーもたくさんいて水中も賑わっておりました(V)o¥o(V)

ぬくさんに是非使ってって言われた写真をのっけておきますね!

36852

アドバンスチームのゆうこりん(・∀・)

ハタチです(・∀・)

自己紹介の時は「ハタチだけどゆうこりんです」って言ってました(V)o¥o(V)

そんな斬新な自己紹介のゆうこりんは今焦っていることがあると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼氏募集中です。

大瀬崎の水中神社でお祈りしてました!

ちなみに条件はというと・・・

・犬が好き

・野球が好き

であれば誰でもいいという事。

ゆるいなおい(・∀・)

ちなみに帰りの車の中で話していて発覚した事実が・・・

僕の一番下の弟と同級生で、隣の席だったという事!!

でも顔は思い出せないと言ってましたね(o|o)

覚えているのは、弟の前の席の子が頭良くて当てられても答えられてたけど

次に弟が当てられると大体答えられてなくて、先生に舌打ちされててかわいそうだなって思ってた記憶と

消しゴムのカスを集めてねり消しみたいのを作ってた事とかでした(V)o¥o(V)

もっと良い事覚えててよ!!!

なんか兄として聞いてて複雑な気持ちになりました・・・(笑)

ゆうこりんの話しだけで結構な文字数になりましたね・・・

出発から解散までの約3日間、ゆうこりんネタはたくさんありすぎて書ききれないですね(o|o)

みなさん今後ツアーとか親睦会で会ったらぜひ犬好きで野球好きな良い人を紹介してくださいね!!

そうそう親睦会!!

9月14日(木)に親睦会やりますからねー!!

ちなみにゆうこりんも参加予定(・∀・)

参加したい方はご連絡をお待ちしております!!

ではでは今日はこの辺で(V)o¥o(V)

サラダバー!!