今日は、待ちに待ったぁーーーーーーあれやで(・∀・)!!!!

ジングルベール、ジングルベール、すっずーがーなるーーーーーー♪♪

ということで、こんにちは!浮かれ野郎になりつつあります。つだです(・∀・)ふふふ♪♪

クリスマスPOPのコピー

今日は、待ちに待った(待ったよね?)クリスマスパーティーなのですよっ!!!!

もう、昨日から、クリスマスパーティーのことしか考えてません!!!笑。

ということで、私は今日は、飾り付け担当になりますので、今日のブログは短めに、もう終わります!!!

あ、ぬくちゃんと、ゆうたまんは、海を楽しく安全に巻き巻きで帰ってきます(・∀・)!!

53160

 

AOWチームの、みんなですね!!頑張ってーーー!!!

そして、

DSC_0128

 

ナンナの?このポーズは?って、ずっと思ってるのですが、

この男は、今のところプールに行っておりますが、パーティーまでには帰ってきます(・∀・)

ということで、最終的には集結するぜ!!

とにかくとにかく、待ってるんだぜ!!

ちょっともう、意味の分からないテンションになってるんだぜ!!

ご来店!お待ちしていますーーーーーー(・ω<)!!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店