スタッフじぇーが西表島の魅力をど~んとご紹介!!

こんにちは!(^^)!

S__20267060

本日はじぇーがブログを担当致します♪

懐かしいお写真・・・(笑)

学生時代に西表島に約2か月半ほど居た時の1枚です( *´艸`)

ちなみに・・・

4月!!マレア栄店でも西表島に行きま~す!!

ということで、後ほどご紹介しますね♪

はーーい

本日も日帰りツアーに行ってます!!

どーーーーん!!159080 場所は大瀬崎!!

良い写真すぎませんか??

スーツのカラーバリエーションがまたgood

本日の目的は・・・

水中クリスマスツリーを見に♪

楽しんできてください(^_-)-☆159055お客さまに頂いたプレゼント♪

本日のツアーに合ってますな!!

映えとる!!!

 

はい、、、ここからは西表島の魅力を

どーーーーーーんとお伝えします♪

西表島と言いば、西表ヤマネコが有名!!S__20267042 こんな標識が・・・

西表ならではですよね♪

思わずパシャリ!!

陸上で感動したのがこの子!!S__20267044 S__20267043ウミガメーーーーーー!!の孵化するご様子♪

(現地スタッフに写真は頂きました)

激かわでした!!

砂から出てきて、すぐに月に向かってとことこ歩く姿がとっても可愛い♪

運が良ければ見れるかも♪

ちなみに・・

こんなことも出来ます( *´艸`)S__20267049綺麗な海ならではできること♪

皆様も是非やってみてください。

インスタ映えですぞ( *´艸`)

S__20267057サンセットも抜群でした!!

ちなみにこの写真はiPhoneで撮影しました。

いやーーお酒片手にサンセット!!

至福の瞬間です(^_-)-☆

もちろん水中も抜群に魅力的です!!

S__20267047アカネハナゴイの群れ♪

色鮮やかなサンゴ礁にオレンジ色のアカネハナゴイが魅力的なポイント!!

S__20267048チンアナゴ!!

真っ白な砂地にひょっこり出す姿が可愛すぎました♪S__20267036 スカシテンジクダイの群れ♪

ここの数がまた凄いんです(^_-)-☆

是非動画で撮影してほしい!!

S__20267059ここのポイントも好きです!!

白に黄色の個体が綺麗なカスミチョウチョウウオ♪

一個体でも存在感ありますが群れは本当に感動しました!!

魚だけではありません!!

地形も綺麗ですよ~S__20267039 S__20267035 S__20267038 S__20267056 S__20267058 S__20267055ずらーーーーと載せましたが・・・

本当に抜群に透明度が良いので太陽の光が良く届くのです!!

まさに光のカーテンが味わえます(^_-)-☆

ずーーと見てられました♪

ここからは・・・

僕が抜群に興奮した水中写真!!

S__20267053ギンガメアジの大群(の一部)!!

この写真は6回ぐらい攻めたポイントでの

その唯一の1回!!

そのぐらい激レアです!!

ちなみにこの後360度囲まれました!!

あーーーこんな経験味わってほしい・・

 

西表と言えば・・・

ドリフトダイビング!!なのですが

そこで狙っていくお魚がこちら!!S__20267050S__20267041バラクーダ!!

全長にしても1メートルを優に超えてきます!!

広い海で出会えた時の興奮といったらもう・・・

ちなみに

3~4回に1回の確率で当時はみれました!!

そして醍醐味!!!!

S__20267061

イソマグロ!!

オガンという島の廻りをぐるぐる回遊しています!!

ちなみに日によりますが爆流です・・・(笑)

(泡を見ればわかるかと)

岩につかまって見るのですが、その手を離したらもう最後・・・

ある程度のスキルがあれば連れていける場所です。

ちなみにですが、イソマグロが見れるオガン島は夏の時期しか行けない・・・泣

また次回行きましょう(^_-)-☆

 

はい!!まだまだ伝えきれないほど魅力がありますが・・・・

ここまで!!

 

是非西表島に行きませんか??

 

お店には・・・

S__20062224 S__36560898 - コピーS__18620433

 

のメンズ3人でお待ちしています♪

 

ちなみにメンズ3人は今夜から大瀬崎に向かいます!(^^)!

日帰りで大瀬崎に向かって

夜また大瀬崎

マレアカー頑張って・・・

ではこの辺で

ばーーーい(^_-)-☆