昨日は火曜日だけどダイビング!

こんにちは(^_^)

37061

つだてんでもなく

じゅんじでもなく

37059

ぬくさんでもなく、

GUNさんでもなく

132

ゆづきでーーーーす!!!

YEAHーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

本日のブログ担当します(*^。^*)

なぜ冒頭で、叫んだかというと、

実は、のどを痛めたらしく、本日まったく声が出ません(T_T)

痛くはないんですけどね~~

でもしゃべれないストレスが、はんぱないので、とりあえず文字にして叫んでみました!笑

ちなみに最初の写真たちは、

昨日のスタッフ研修の様子(*^。^*)

実は昨日は定休日えお使って、みんなでダイビングしに行ってきましたよ~~!(^^)!

37062

 

越前だよ~~!

もうすぐ越前のシーズンが終わってしまう(T_T)

寂しすぎる(;_;)

 

ちなみにじゅんじは

37061

 

つだてんとマンツーマン!!

じゅんじの笑顔と対象的な顔してますねm(__)m

ちなみに

37059

 

は水中では

18751

 

こんなことしてました!!

スタッフ研修なのかおおいになぞですね・・・笑

ちなみに水中は、

18750

 

安定のコケギンポがいたり!!

このコケギンポは変な髪形してますね・・・笑

18749

かわいい顔した、タツがいたり!(^^)!

しっかり水中楽しんできました!!

あー楽しかった♪

 

ちなみに本日は、

37125

 

大瀬崎宿泊ツアーでございます!(^^)!

なんでぬくさん目瞑ってるんだろ・・・笑

37126

 

スーツ青率高めでございます(^^)

朝マレア栄店のラインにぬくさんからラインが届いてまして、

この写真とともに、

「あおりつたかめ」

ときていて、何の暗号かと必死につだてんと考えておりました!

ちなみに

「いっちゃんはしゃちのりーだー」ともきてました!

多分、いっちゃんはシャチのリーダーということですね!!

37132

 

二人ともどこ見てるんでしょう・・・笑

ラブライブの格好ですが、

手がオードリーの春日みたいですな!笑

5149

やっぱりGUNさんが1番のクオリティー!!完コピ!!

最後に9月、10月のツアー残席情報でものせとこうかな!!

9/9-10 沈船ツアー

9/11 日帰りツアー

9/16 日帰りツアー

10/1 日帰りツアー

10/9日帰りツアー

10/17 日帰りツアー

10/28 日帰りツアー

仮予約お待ちしております(*^_^*)

親睦会もお待ちしております!!

7069