最近のダイビングの話!

こんにちは!

5768

ゆづきです\(^^)/
またまた久しぶりの更新(>_<)
最近ブログ書く機会減ったなーーーー。(笑)

甲子園も終わって、そろそろ夏の終わりを感じる今日この頃ですが、
まだまだダイビングシーズン\(^^)/

これでもかというほど海に出ております\(^^)/

とりあえず本日は
ぬくさん&GUNさんが、
大瀬崎にオープンウォーター&アドバンスの
海洋講習に行っております\(^^)/

5150

36810
夜帰ってきますよー♪
天気もよく、気持ちよくダイビングできているのではないでしょうか\(^^)/

今日は最近の日帰りツアーについて書こうかな♪
まずは木曜日の日帰りツアー\(^^)/
木曜日はぬくさんと、
越前に行って来ましたーー♪
天気もよく、絶好のダイビング日和でした♪

36592
初ツアーの3人♪
初ツアーでしたが、3本も潜った方も\(^^)/

18483

終始カメラに夢中な3人\(^^)/
ダイビングっぽい写真もとってもらいました\(^^)/

S__61841420
個人的に越前がものすごく大好きなのですが、
水中もですが、陸上から見る海の景色がものすごく好きなんですよねーーー
水平線がどこまでも続くのがgood♪

18604
冬に来れないのが、残念すぎる(;_;)(;_;)

そして昨日は、
獅子浜へダイビング\(^^)/

ご覧下さい、この後ろ姿!!

18599

もうTHE海の男ですね\(^^)/

振り向きざまにもう1枚(^_^)

18598
水中は生物の共生を観察したり、
魚見分けたり、写真とったりという感じで、
濃いダイビングでした♪

18603

つだてんチームもいっぱい
生物見たようです♪
まややから写真届いてるので、
乗せよーーー\(^^)/
イボイソバナガニとか
ビシャモンエビとかゼブラガニとか・・・
盛りだくさんすぎて!

8月26日獅子浜日帰りツアー_170827_0016

8月26日獅子浜日帰りツアー_170827_0007

8月26日獅子浜日帰りツアー_170827_0008

エビカニ好きだなー♪
最初興味なくても探せるようになると、
なぜか楽しくなってしまう・・・(笑)
マクロって楽しいなーーーって
最近すごく思います\(^^)/

ミジンベニハゼもいましたよ~~(^^♪

8月26日獅子浜日帰りツアー_170827_0014

 

今日はそんなところで!(^^)!

本日お店には、

つだてん&YUZU&じゅんじとお待ちしております(^_^)

あ!(^^)!

親睦会きてね~~(^_^)

7069

 

ご参加されるかたで、まだスタッフに言ってない方は、

ご連絡ください♪

さらば!!