冬のダイビング快適に潜るコツ教えちゃう

45959

みなさんこんにちはー(・∀・)

梨狩りガールぬくみです

そう。

その名の通りこないだのお休みに

梨狩ってきました!!

初☆梨狩りだったんだけども

一緒に行った友達が梨狩りのプロ(?)で

色々準備してくれていて、

サイコーに楽しかったです♪(・∀・)

梨ってそんな食べれないかなーと思いきや・・・

1人4つは食べたかな(・∀・)ムシャムシャ

4時間くらい滞在しましたけどね(・∀・)笑

こりゃみんなにオススメですわ!

あと、すごいベテランみたいな人もいて

コンロ持ってきて、フライパン持ってきて

梨の下でチャーハン作り始めた人いてビビリました(笑)(・∀・)スゴイネ

また食べ物の話続きて申し訳ないですが

みんな、麺屋はなびってご存知ですか?

台湾まぜそば発祥のお店らしいのですが(・∀・)

その姉妹店

麺屋【はるひ】にこないだ行ってきたのですが

45958

やばいでしょ。このボリューム(・∀・)笑

台湾まぜそば!九条ねぎ盛り!!

お腹いっぱい・・・・。

く・・くるしい・・・・。

でもサイコー美味しかった!!

また食べたいな(・∀・)ヘヘ

みなさんも是非(・∀・)半田にあります(・∀・)

休みの間食べてばっか(笑)

食べ物の話ばっか(笑)

幸せですわ!!(・∀・)ワー

と、

食べ物といえば・・・・・

10月20日(月)に!!!

親睦会POP

親睦会開催しますよー(・∀・)

今度はお店でホットプレートで焼き焼き(・∀・)やきー

当日は恒例のゲームも予定しております♪

みなさんご参加してくださいな♪♪♪

ご参加頂く方は、ご連絡くださいねー♪

と、

そろそろみなさん冬支度をする時期ですね(・∀・)

ダイビングも冬支度をしなければーということで、

冬潜ったことない方にいい情報持ってきました!(・∀・)

それがこちら(・∀・)

これがほんとのフードpop

フード戦士誕生(・∀・)トウ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々なフードの形がある!!

これさえあれば、

冬の海だって問題なーっし!!

どんなのが良いか気になる方はお店まで☆

そんなこんなで今日も1日スタートですね♪

(・∀・)ネ

今日は雨予報だったのに、今とっても晴れー(・∀・)なんだろね。この天気。

ということで

今日もみなさまのご来店お待ちしておりますー(・∀・)

17時すぎまで私一人(・∀・)

その後みんな集結します♪

IMG_0524

お待ちしてまーす♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店