PADIステップアップキャンペーン!

こんにちは(●’∇’)!

_20181019_130707

つだです(●’∇’)

夕方になってしまいましたが、今日もブログをお送りしますよ~~!

今日はお知らせからっ。

895

今、PADIではステップアップ応援キャンペーンというのを開催中です!!

年内に、3種類のOWD&プロ以外のコース(AOW、RED、MSD、各種SPコース)が認定になると、オリジナルPADIバッグがもれなくプレゼントになりますっ(●’∇’)!

36847

ただし、応募が必要になるので、3種類の認定をGETした方は応募してくださいね~♪♪

キャンペーンサイトはコチラ→ https://www.padi.co.jp/scuba-diving/campaign/step-up/apply/

 

そして、話変わりまして。

平日リクエストツアーのご希望をいただいてますので、ご紹介しますねー!

◆11/12(月)日帰りツアー

◆11/30(金)日帰りツアー

◆12/6(木)日帰りツアー

◆12/7(金)日帰りツアー

平日参加可能な方はぜひにーーー!!!!

 

さて、今週は大瀬崎へ海洋実習の週です(●’∇’)!

S__18554885

見てのとおり、お天気もよく、気持ちよさそうですねー!!

S__18563076

今回は、男子率高め。だからなのか、ヤンキー風写真とのことです。

S__18563077

でも、やっぱり富士山写真(●’∇’)!

まつだけ、富士山ちっさいですけどね。笑。

お帰りをお待ちしてますね=3

2018のコピー

さてさて、大絶賛参加者募集中のツアーがコチラ↑↑

ダイビングはもちろん、ダイビングの合間にクジラも見れちゃうかも!!な、冬の沖縄ツアーですっ。

冬と言っても、水温は暖かく、魚いっぱい、カメに出会うチャンスも多い!!

そして、ダイビングに行く予定のケラマ諸島は、日本でも屈指の透明度のいい海(●’∇’)!

サンゴもいっぱい!

何より、ポイントがたくさんあるので、初心者さんがイキナリハードなポイントへ・・・ってことは無いはず!!

ツアー料金は調整中につき、仮のお値段ですが、もう少し安くなる予感です。

とにかく!!興味がある方は、飛行機の手配をかけないと!!なので、キャンセルしちゃうかも~の方も1ヶ月前までは大丈夫なので、ぜひスタッフまでお知らせくださいねー♪♪

ということで、今日のブログはここまでっ。

明日が産休前最後の出勤な、つだがお送りしました(●’∇’)!

ぐっばい!