始めての○○!!

3月24日のブログが見れないという方が、いらっしゃいましたので、再掲載しました。

3月24日の気分で読んでみてください(・∀・)

 

★☆★☆★臨時休業日のお知らせ★☆★☆★

3月28日(金)は、スタッフ研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

また、3月29日(土)は、16時で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

こんにちは(●^o^●)

1394697606080

お腹を空かせて、このブログをご覧の方、ご飯テロです。すみません。。。

お店の近くの、オムライス屋さんでランチしてきたときのです(●^o^●)

美味しかったですよー!!

でも、マレアの休憩時間は夕方なので、お店が夜ごはん営業になる為、食べてる途中でとってもムーディーな雰囲気になり、マレアのフリースを着ていた私は、かなり恥ずかしかったです(*_*;)

 

さて、ここでNEWS!!!!

GW5月2日夜出発~5日『和歌山ツアー』情報っ(・∀・)!!!

行き先を決めたのですっ。いつもは、当日までポイントは決まらないのですが、今回はお先に出してしまおうかと。。。

ただし、当日の風向きは前日までわかりませんので、前日、もしくは当日にポイントが変わる場合は十二分にありますので、ご了承くださいっ。

1日目は、和歌山県・みなべ でビーチダイビング!ただし、ボートに乗って、島に渡ってからのビーチダイビング!

2日目は同じく、みなべで、ボートダイビング!ボートが初めての方は、ここでボートSP!

lee-min017-650x270

3日目は、和歌山県・白崎海洋公園でビーチダイビング!お昼ごはんは、名物しらす丼!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という、内容で開催しようと思います(^o^)丿

もう少し、したら料金も出しますからねー★

 

 

さて、今日は初めての一人でのお店番!!

「はじめてのおつかい」みたいですが(笑)

お仕事的なことはね、大丈夫なのですが、ものが!ものがどこにあるのか!

なので、今日は雪山に行っているらしい、ゆうたまんと、今日はOWDの海洋実習にでかけている、ぬくちゃんに常に携帯を見るように、指示しておきました(^^ゞ 力づくですね(笑)

きっと、ゆうたまんは滑り降りながらも、携帯にでてくれるはずです!!

お、海からお写真が届きましたよん。

29804

 

え、、、、、やばい!!変顔が、決まりまくってます!!!!!!

ぬくちゃんからのコメントには「げんきです」

と、書いてあります。。。確かに元気そうだけど、むしろ、ぬくちゃんのコメントが元気ない!!(笑)

と、朝からツッコミ満載ですね。

そう、私思うんです。ぬくちゃんと、ゆうたまん。この二人、ツッコミどころ満載じゃないですか・・・・

だから、私が栄店に異動になったのは、

 

ツッコミ担当(・∀・)

 

ということなんじゃないかと。

うん。きっと、そうですよね。だから、頑張りますね、期待に応えるように。うん。

 

というわけで、今日も元気に、お店OPENしております!!

1人でお店BANG!なので、ご来店予定の方は、来る前にちょろっと、ちょろっと、ご連絡いただけると嬉しいです(^^♪

では、今日も皆様のご来店をお待ちしております(*^^)v

あ、4月&5月スケジュール出てます!!

4月5月スケジュール☆

4月5月スケジュール☆