倒れてないですか!?海の写真で涼みましょう~!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します(●^o^●)

86393

名古屋は連日40度越えですが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

最近ブログの入りが連日の猛暑ネタばかりな気がします・・・

マレア栄店の近くでコスプレのイベントが開催されているようで、

コスプレをした方が前を通っていくのですが、

暑そう・・・!!

先程マレア栄店の前を救急車が通って行きましたがもしかして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様も水分補給、塩分補給、そしてできるだけ涼しい所にいるようにして熱中症には気を付けてくださいね・・・!!

さてさて、名古屋は夏真っ盛りですが今週末も海洋講習が開催されておりますよ~!

S__35323911

どーーーーーーーん!!

大瀬崎も今日はいい天気ですね~♪

ダイバーの聖地大瀬崎はダイバーでにぎわっております(^-^*)

S__35323910

AOWまつさんチーム!

S__35323908S__35323909

AOWになってくると、ダイバーらしさが板についてきますね~(・∀・)♪

重い器材にも慣れてきたんじゃないでしょうか!

S__35323913

そしてAOWチームはナイトダイビングへGO!(^^♪

夏のナイトダイビングはウェットスーツで水を直に感じられるので、より海に包まれてる!って感じがします~(・∀・)♪

そんなナイトダイビングでのお目当てはやっぱり夜光虫!!!

くらーーーい中で手を振ってキラキラ~と光る夜光虫は何度見ても飽きないですね(^o^)丿

夜光虫は写真では撮る事ができないので、まだナイトダイブされたことない方はAOWをお楽しみに・・・♥

さらに海だけでなく陸も楽しんでますよ~~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S__35323912

かき氷片手にピース!!

色合い的に一瞬カレーかと思いました・・・(・∀・)

こんな暑い日に海を眺めながらかき氷・・・

最高ですね!!!!!!!!

ダイバーたるもの、海だけでなく陸も!ツアー丸ごと楽しみましょう!!

海洋講習が終わると、

ダイバーになったしもっと海へ行きたい!!ダイバー仲間を増やしたい!!

なんて思うんじゃないでしょうか!?

でもどこの海が面白いんだろう??冬の海ってどんな感じ??ダイバー仲間って身近にいない・・・(T_T)/~~~

そんな初心者ダイバーさんにおしらせですよ~♥

SINNBOKUKAI

9/10(月)18:00~親睦会開催します!!!

参加資格はダイバーならだれでもOK!!

数々の海で潜ったダイバーさんからこの前OWD取得された方までいろんな方が集まります♪

海の話しや、ランクアップの話し、色んなお話しが聞けちゃうできちゃうand仲良くなれちゃいますよ~!(●^o^●)

会費はお1人様1000円、ホットプレートで焼けるものorお惣菜をご持参ください(・∀・)♪

途中参加・退出OKですので、お仕事で忙しい方明日朝早いかたもぜひぜひご参加を~!

参加希望の方は、LINE、メール、電話、ご来店時にスタッフに直接などなどご連絡お願いします(●^o^●)

 

それでは、本日はこのあたりで!

皆さん熱中症にはお気をつけて~!

ではまた明日~♪