今日もぜっこうの海!ダイビング!日和ですね(・∀・)!

こんにちは(・∀・)!

31109

今日もあっついですね~。

そういえば、昨日は名古屋で観測史上最高気温を記録したそうで、ニュースになっていましたね!!

と、いっても、暑いなーと思うのは通勤の時の歩いてる15分くらいで、お店番してるとクーラーで暑さもあまり分からない、つだです(・∀・)なんかイロイロ弱まる気がするヨー

ちなみに、最近のつだは、引きこもりがちでして。

休みの日も、ずっとFODでコード・ブルーを見続けてました。笑。

映画がやるらしくて、1回も見たことなかったので、この機会に見てみようかな~と思って、シーズン1を見始めたら、シーズン3まであったっていう・・・長っ!!

でももうシーズン3の4話目に来ましたので、もうちょっとで見終わります。

でもでも、映画を見に行くかは分からない(・∀・)笑

見ないで終わるパターンあり得るよね~(・∀・)笑

さてさて、今日も海からお写真届いている(・∀・)よ。

 

 

 

S__35299332

 

上半身裸のナイトウが一番暑そうですね(・∀・)

高校からのお友達3人なOWDチームです!

S__17023007

ダイビング前に、いったん水浴びタイムですね=3 気持ちよさそー(・∀・)!

S__35299337

ちなみに、こちらはAOWチーム(・∀・)!チームメンズですな(・∀・)

S__35299335

こちらも水浴びタイム(・∀・)!今日はOWD2チーム、AOW2チームと大所帯でございます(・∀・)

S__35299333

お!MYウェットスーツですね(・∀・)!カッコよくできがりましたね~♪♪

二人ともそれぞれのデザインでいい感じ!!!

これで、スキルもばっちり!な。はず。たぶん。笑。

さてさて、少しでも長くウェットシーズンを楽しみたい方っ。

こちらのツアーはいかがですか??

久米島 1_edited-1のコピー

 

透明度バツグンな沖縄の島!!久米島!!

ギンガメアジや、ホソカマスの群れがピークを迎えるこの時期!みんな憧れの?魚のカタマリが見れちゃいますよ=3

地形ポイントもあり、魚の群れもあり、な、10月でもまだまだ夏な島!!!

ご予約お待ちしておりますー!!!

ではでは、今日はこのあたりで。。

まったねー!!!