土日で海に行ってきました~(・∀・)夏の時期と言えば・・・

みんなさん、こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

夏と言えば・・・

S__2261009

かき氷ですよね!?(^^ゞ

土日でアドバンスコースの講習で大瀬崎に行ってきたのですが、

今の時期は、海の家がたくさん並んでいて、かき氷屋さんもあるんです!

S__2211908

海から上がった後にみんなで食べ比べ(・∀・)

メンバーはOWDからずっと一緒の

「がっきー、ありちゃん、あやちゃん」の3人メンバー

992

潜る前の説明を受け、海へ~

S__2236427

3人ともOWDの時のHPの少なさには驚かされましたが・・・笑

今回のAOWはダイバーらしく陸も水中もテキパキしてましたね(^^)

行きも帰りも、車内でしりとりばっかして、今度はツアーの時に違うゲームしましょー!w

さて、今日は・・・

417

38694

W岩が海に行っています!

また写真が届くことでしょう!乞うご期待!

さて、名古屋も暑くなってきましたので熱中症にならないように海に行きましょうね!笑

8月スケジュール_edited-1のコピー

 

ウエットスーツのコピー

みんなが来ているボレロのキャンペーンも終わっちゃいますよ~

7月も残りわずか!早く!早く!

今日も1日楽しんで行きましょう!

YUTAでした~☆

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店