今日もダイビングツアー♪

みなさんこんにちは!

S__13434890

今日のブログ担当は、スタッフGUNです(V)o¥o(V)

珍しくスーツ着ました!

ほんと、入社時に着た以来でしたね(o|o)

もう窮屈で窮屈で・・・

やっぱりポロシャツがイチバンしっくりくるなと思いましたよ(V)o¥o(V)

なぜスーツを着たのかといいますと・・・

表彰写真

先日のブログでも紹介があったようにPADIの表彰式に行っておりました!(・∀・)

マレア栄店はなんと全国最優秀賞!!

全国ですよ!最優秀ですよ!!

つまりトップですよ!!!

これもいつもマレアに来てくださるみなさまのおかげです!!(V)o¥o(V)

本当にありがとうございます!!!

これからもみなさまに、より楽しんで頂けるようなツアーやイベントも行って行こうと思うので

末永くよろしくお願い致します!(^^♪

さてさて、今日も日帰りツアーに行っておりますよ!!

59840

NUKUさん率いる仲良し女子会組の方々です(・∀・)

みなさん可愛らしい感じに仕上がっておりますねー!

行き先は大瀬崎!!

59839

 

仲良くスーツも閉めあって準備OK!!

大瀬崎の海も久しぶりなんじゃないですかね??

報告によるとカエルアンコウが3匹にアンコウも見れたとかで・・・

NUKUさん曰くアンコウ日和だったらしいです!

レア生物祭りで楽しめたんじゃないでしょうか?(・∀・)

僕も明日はゆづきと日帰りツアーなので楽しんできたいと思います(^^♪

ではでは今日はこのあたりで!!

サラバダー!!