冬と言えばこの料理が食べたくなる件

みなさんこんにちはー

(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです!!!(・∀・)☆

いやね、

今度ですね

鍋パーティーをするのですが友達と。

何鍋にするか決める権利が私にありまして

何鍋にしようかかれこれ

10時間くらい考えてます(・∀・)

嘘。(笑

さっきから考えてます

何鍋がおススメかしら。

個人的に2745

このみぞれ鍋が好きなんです。

知ってます??

みぞれ鍋。(・∀・)

大根おろしたっぷりの鍋ちゃん

でも大根おろしすると大概自分の

指まで削るっていうのが私のオチですね(・∀・)

だから、この鍋やりません(・∀・)エ。

でも、やはり名古屋と言えば

赤カラ鍋でしょうか(・∀・)

s_0038-1

いやー大好き。

赤からの3辛が定番ですが

個人的には5辛くらいが好きです(・∀・)♥

油揚げのオイシイのなんのって(・∀・)

それか

1850

もつ鍋ね。(・∀・)

もーービールにあいまくって好き!!(・∀・)

ねぇ。

はぁこんな話してたら

お腹空いてきましたわーーー(・∀・)

みんなのオススメ鍋あったら教えてください(・∀・)

早急に(・∀・)笑

さて昨日は、つだてんと夜のみにいきまして

15036

やはり

ビール。

15035

二人で焼肉です(・∀・)

いや~~おいしかった♥

しあわせなりー(・∀・)

油がとぶのでと紙エプロンをつけていたのですが

15034

わかるかしら。

うしろでエプロンを結ぶのではなく

前で結び目をつくるのがポイントなんですよ(・∀・)フフフ

ここもお店からも近いので

気になる方は教えますね(・∀・)

さて、

ダイビングとはかけ離れた話を存分にしたので

ここからはダイビングの話でも。(・∀・)急に。笑

2016%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b31

12月からのツアーで撮影した写真で

フォトコンテスト開催しますよー(・∀・)

みんな是非応募してくださいなー(・∀・)

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop

フォトコンテストの写真を上手に撮りたいアナタ!!!

今なら

カメラキャンペーンですよ(・∀・)

いえ~~い♥

気になる方はスタッフまで連絡してねー(・∀・)♥

さて

ダイビングの話できたかしら?(・∀・)

そんなこんなで今日も1日スタートしました(・∀・)

今日のダイビングスクールマレア栄店は・・・・

12232朝からはまってるゲームを熱く語ってくる

なんなら、なんでぬくさんこのゲームしてないんですか?ばりに

話してくる

ゆづきと

15034

好きなものは、1.ビール

2.ビール

3.4がビールで

5もビール(・∀・)

いつからこんなビール好き?

ぬくみ(・∀・)でお待ちしてますー

すんごい外寒いから

名古屋をぷらりとするなら

暖かい格好しておでかけしてちょ(・∀・)

それでは

今日も笑顔で素敵な1日になりますよーに♪

ぬくみでした

あでぃおす♥