最近のアレコレ

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

59974

こないだ、同期とUSJ行ってきましたー(・∀・)

あ、コレお酒ね(・∀・)

寒すぎたので

ホットカクテルってやつのんでます(・∀・)フフフ

そして

そして

59975

沖縄スタッフコマッⅡも一緒に行ったのだけど

みて。

すげー派手。(笑

しかも、顔の周りが奇跡的に手と足みたいに見えて

ミニミニミニオンができた(・∀・)笑

これめちゃ話かけられてました(・∀・)笑

そんなこんなで休日を楽しんでおりましたが(・∀・)

この大阪前日は・・・・

他のスタッフものせておりますが・・・・

S__13475851

栄店が・・・・

PADI全国最優秀賞を頂いたので、

表彰式でてましたーーー(・∀・)

すんごい大勢の前で、表彰頂きました(・∀・)笑

S__13475852

次にじゅんじが送ってきた写真。

なんだよ。

さぼってるみたいじゃん(笑)(・∀・)

ちゃんとしてるとこ残ってなかった(・・・・(・∀・)オイ!!!

まぁこれは置いといて・・・

表彰写真

みなさんのおかげで全国、最優秀賞いただく事ができました!!!

本当にありがとうございます♪

これからも沢山楽しい体験提供していきますね♪

ということで

昨日もさっそく楽しいことしてきました(・∀・)

59840

そう。この方たちと女子会ツアー(・∀・)♥

26804

海はキレーーでした(・∀・)

定期的に女子会ツアー開催してるのですが・・・

ここぞとばかりに・・

カエルアンコウは会ってなかったのですが・・・

今回(・∀・)

26803

いたーーーー(・∀・)

ブサカワ!!!笑

S__8060942

アンコウにも会えたよ(・∀・)♥

こいつは・・・・

26799

誰かに踏まれたかのごとく、ペシャンコ!!!(・∀・)

ちょっと不気味でした。(笑

26806イバラタツにも会ったりしてね(・∀・)♥

最高に楽しいツアーでした♪

また女子会ツアーしないとだーー♪

ご参加ありがとうございました♪

そして今日は

27055

獅子浜へ、GUN&ゆづが行ってるよー♪

また海の話は今度聞きましょ♪

ということで今日も1日スタート♪

まったねーーーー♥

ぬくみでした

(・∀・)

奄美大島2018 1のコピー