すばらしい賞を・・・・いただきました!!!

こんにちは(#^.^#)

1516248321821

本日はじゅんじがブログを書きますね~♪

いきなりですが!!!!

マレア栄店!!!!

PADI最優秀をいただきました(^_-)-☆

いやーーー本当に凄いことですので、とっても嬉しかったです!!!!

これも、皆様のおかげです!!!!

これからもマレア栄店をよろしくお願いいたします(*^。^*)

IMG_20180123_224351_418写真も載せちゃいます♪

普段はポロシャツにジーパンのスタッフが、、、、

スーツじゃないですか!(^^)!

ものすごく、レアですね~♪IMG_2138 違うパターンの写真も乗せときます!!!!表彰写真こちらは、各店舗のマレアスタッフ!!!!

嬉しかったので全力のスマイルです(*^^)v

来年も沢山の楽しい体験、楽しいダイビングを提供していきます!!!!

 

そして、なんと!!!

スペシャルゲストが来てくださいました(*^。^*)

さーーーーー

誰でしょうか!?

正解は・・・・・

 

S__13434889

 

さかな君ーーーーーーー(^_-)-☆

びっくりしました♪

テレビで見るように、とっても明るくて面白い方でしたよ♪

どこかの海ででお会いできる日を楽しみにしております!!!!

 

話は変わりまして、

先ほど手話学科を受講しに来店された

お客様のむらっちからお土産が(*^。^*)S__13434903じゃーーん!!

チョコレート!!

少し早いバレンタインですな(^_-)-☆

おいしくいただきまーす♪

 

あっスタッフ内藤ことJですが!!

ともチョコ待ってます!!(小声)

 

さてさて!!ここからはダイビングのお話に(*^。^*)

昨日からダイビングの聖地こと大瀬崎に行っております!!26917車内での1枚(*^。^*)

まっさん、元気ない(^_^.)

いや、朝だからか!!

きっと今頃は笑顔で楽しんでいるんだろうな♪26919

 

いいね~ものすごく天気よい(^_^)

富士山がくっきり見えてますね♪26931みなさん、可愛いですな~♪

 

さあさあ、ドライスーツを着てダイビングやーーー!!!!

あっしまった。。。

水中の写真が1枚もない。。。

届きましたら、載せていこうと思います♪

26958夜は~みんなでログ付けタイムじゃーー!!!!

26959

見た魚だったりスキルの振り返りやダイビングの話しをしていきます(*^。^*)

同じ趣味を持った仲間ですので、話が進むこと間違いないです♪

楽しんできてください(^_^)

 

ではでは、本日はここまで♪

 

お店には、次回のスノボの日程が決まって嬉しそうながんさんと

S__13434890

夕方から、プール講習に行ってしまう僕でお待ちしております。

S__12501003

ばーーーーい(^_-)-☆