今日は最高に天気が良くて洗濯日和ですねー!!

みなさんこんにちは!!

3472

今日のブログ担当はワタクシ、GUNです(V)o¥o(V)

この写真、とっっっっても気に入っているのでしばらく使っていきます(o|o)笑

さて、今日はコンビニに行ってきたぬくみ先輩が何百円以上購入で引ける的なくじを引いてきたようで

プリンを当ててきたと昼イチから得意げでした

写真の通りドヤられております

写真の通りドヤられております

ラッキー♪とずっと言ってました( ^)o(^ )

ちなみに今、ブログを書いている目の前でコピー機を操作していて

唐突に不穏な音がしてビビりまくってました

以前ぬくみさんを「小動物みたい」だと形容していた、某非常勤スタッフがいますが

こういう行動を見ていると分からなくもない気がしてきますね!

本人には絶対に言えないですが(゜レ゜)

ブログには書きますけどね

さてさて、最近蒸し暑い日が続きますがいつの間にか暦はもう7月になっているのですね!

やっぱりこれからの季節はウェットスーツを着たいですよね( ^)o(^ )

夏くらいしか着れないですからねえ(o|o)

そして夏が終われば・・・

ダイビングのベストシーズン!!

10月、11月くらいが透明度、水温、生物・・・

どれをとっても最高ですよ!!

11月のダイビングツアースケジュールも出ましたからねーーー!!!

2017年11月スケジュール 紙

 

11月の宿泊ツアーは和歌山県・串本へ!!

去年僕も行ってきましたが最高におもろかったですねー(V)o¥o(V)

透明度も沖縄かと思うくらい良くて生物もたくさん群れてて・・・

そして何と言ってもウミガメに出会えたという!!( ^)o(^ )

そのときに参加された方がまだダイビングライセンスを取りたてだということもあって

すごくレアなのに全然レア感を感じ取ってもらえなかった事は今でも覚えてます。笑

と、運が良ければウミガメにも会えてしまうかもしれない串本!!

興味があればぜひ参加してみませんか??

その他、日帰りツアーも人気となっておりますので早めの仮予約をお願いしますね(V)o¥o(V)

ではでは、今日のブログはこの辺りで!!

今日は雨もあがって夏の様相ですね!!

ではお待ちしております( ^)o(^ )

サラダバー!!