昨日はアドバンス担当してきたよー(・∀・)今日のブログは自虐がすぎる。(笑)

みなさんこんにちは(・∀・)ぬくみです

~~~~まずツアーの残席情報から~~~~

☆9月15日(土) 日帰りボートツアー 残席あり☆

☆9月22日(土) 日帰りBBQツアー 残席あり☆

☆9月23日(日) 日帰りツアー 残席あり☆

☆9月24日(祝月) 伊勢マグロを食べに行く!ツアー 残席あり☆

☆10月2-3(火水) 和歌山沈没船ツアー!! 残席あり☆

☆10月13-14(土日) サーチアンドリカバリーツアー 残席あり☆

☆10月19日(金) 日帰りツアー 残席あり☆

☆10月29日(月) 日帰りツアー 残席あり☆

気になるツアーございましたらご連絡くあださいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、改めてこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

昨日は大瀬崎へPADIアドバンスドオープンウォーターダイバーを担当してきました(・∀・)キラーン

そしてその帰り道

スタッフまつが「ちょっ!!これやばい」とコンビニで騒ぐわけです。

なんだよ~と近づくと

思わず自ら「写真撮って!!!」と。(笑

105221

みてよ!!!

私がモデルだったっけ?って思う本。(笑(・∀・)

あと数日で20代が終わるわけですが

本のサブタイトル見ました?

【結婚はスロー、仕事の処理は2倍速。】なんかうまい!!!笑(・∀・)

いやー笑った。(・∀・)

この写真即、色んな人におくりつけました。(笑(・∀・)

本買い損ねたのが、悔やまれます。

と、

そんな岩城のモデルの本が見つかった昨日ですが

アドバンスチームはなんと全員女子!!!!!!(・∀・)

F1B4D523-5400-406E-A3DA-36B9CBA780D2

女子チーム♥

終始女子会みたいでした(・∀・)

あ、女子会か!

だから、まつもコッチ側(女子)にきてもりました(・∀・)

B320B56B-A40C-4BCC-AFC7-A3426F9B6188

なんかね、スタッフまつが

片手でサングラスつくれるから、そのポーズみんなでしよーってなって

みんなで思考錯誤中。

結果↓

S__36061186

私はあきらめた。(笑(・∀・)

スタッフまつは・・・

3B3D86403958A53

うまいかよ!

片手サングラス。(笑(・∀・)

ちゃんと目見えてますやん。(・∀・)

さすがです。

104367

私のチームは17歳ガールみこりんがいたので

17歳のポーズを教えてもらいました(・∀・)♥あ、右から2番目ね♪

さすが、17歳ポーズやりなれてます。

105189

こちらは、17歳ポーズをマネしようとした大人が

間違えてしたポーズです(・∀・)。(笑

なんかダサい。(笑(・∀・)

S__36036610

そしてこちらは、スタッフまつチーム(・∀・)

いい階段になってる(・∀・)♥

ってかですよ。

ED1CB158-EA6F-4993-A26B-69409BBAC5FF

大瀬崎のご飯が

9月からメニューがかわって、すき焼きに!!!

美味でした(・∀・)♥

おいしいものも食べて、

海もきれいで(・∀・)

女子ばっかでワイワイして

楽しい1日でした(・∀・)♥

また、みんなで潜りましょうね♪

そして

SINNBOKUKAI

親睦会是非参加してくださいーーー(・∀・)!!!!

参加します!!って方はお店まご連絡ください♪

あと

2018 柏島のコピー

柏島ツアー(・∀・)開催しますよーー(・∀・)

レア生物てんこ盛り♥

気になる方はスタッフまで!!!

それでは・・・

今日は

最近、足がつって起きてしまう

1535509728911

つだてんと

最近のニュースは?と聞いたら

いや~本当になんもないです~というので絞り出してもらったら

「家のスズムシが鳴きはじめて、すごくうるさいです」と。

最近のニュースそれかい!笑!!!!!!って朝から笑いをくれた

DSC_2879みづきと

そう私が

「結婚はスロー、仕事の処理は2倍速」の

ACB19E73-6485-4DEB-A9C3-02B0CE5CC314

ぬくみでした(・∀・)(笑)

自分で言って少し悲しくなってきた。

いや。強く生きます(・∀・)笑

あでぃおす