じゅんじhouseの新アイテム!!

こんにちは〜(*^▽^*)

S__9003024

本日もじゅんじがblog担当しますよー♪♪

またかいっ!て思わないで
付き合ってください(≧∇≦)

昨日は雨凄かったですね。。。
雨の中、髪の毛切って来ました〜♪

さっぱりして最高に良い気分です!
短髪サイコー(´∀`*)

そしてそして!!
じゅんじHOUSEに新しいアイテムが!!

じゃーんヽ(´▽`)/

S__9084952
無印のアロマディフューザー!!

水とエッセンシャルオイルを超音波による振動で

ミスト状にして、お部屋に拡散させてくれるので、

部屋中ええ匂い(^_−)−☆

間接照明としてもつかえるので、
雰囲気もgoodƪ(˘⌣˘)ʃ

購入して正解!!!!

じゅんじHOUSEにまた何かアイテム増えたら紹介しまーす♪♪

そそそ!前のblogにも載せましたが
オカヤドカリを飼育し始めて早いもので2ヶ月
が経ちます。。。。

S__9084950

こんな感じで元気ですよー♪♪

S__9084951

朝からヤドカリHOUSEから出して自由に
させてました(^_−)−☆

飼育も簡単だし、とにかく物凄く可愛いので!!

皆さんも是非飼ってみては!?

ご飯も何でも食べますよ~~!!

ちなみに!!ポップコーンが大好きです(^^♪

そう!!!とにかく癒しを求めてるじゅんじでした♪♪

 

先日!!お客様のウエットスーツとボレロが届きました\(◎o◎)/!

image1

じゃーん!!!ものすごくカッコいいです(^o^)丿

これでより一層ダイビングが楽しくなること間違いなしですな♪

やはり、自分の選んだカラーにするとテンション上がります!!

 

ではでは、ダイビングについてのお話しをしようかと!!!!

酸素ボンベを背負って海中深くに潜るスキューバダイビング!!

いつからダイビングって行われていたんだろうと、

ふと思い!!調べてみました(^o^)丿

なんと、、、、

古代ギリシャ時代にさかのぼります。。およそ2000年以上前です!

皆さん知っていましたか?
史上初の酸素ボンベは、羊や豚の皮で作られていたらしいです\(◎o◎)/!

酸素ボンベの作り方は、これらの動物の皮を油でコーティングし、
中に空気を詰め込むだけです。

海中で息が苦しくなってくると、ふたを開けて中の空気を吸い込んでいただけ!!
「海中で長く活動するためには、空気をもっていけばよい」という

原理は、2000年前から変わっていませんね♪♪
ではではこのへんで(^。^)y-.。o○

本日は、ぬく姉、ゆづ兄、じゅんじの3人でお待ちしております♪

S__7274508

それでは♪