今日は夜から海へ出発してくるからね!

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです♪

16167

今日はまだスタートしたばっかりなのに

もうお腹空いてきました。

危険信号ですね。

こりゃ。

夏だったのに痩せなかったし

今年はなかなか

やばい年になりそうです。(・∀・)イマサラー

なんと昨日

私お休み頂いておりまして

42553

こんなカワイイ物食べてました。

このシューアイス。

フォークついてるけど、

一口で食べました。

女子力とは・・・。なんぞや状態ですね(・∀・)

あーお腹すいたーと連呼していたら

うちの、てんちょにO

「お米たけばいいじゃん」と言われ

私は思い出しました!

このお店に炊飯器&米があることを・・・

そして

その提案を聞いてから

1分後には

米もセットし

3544ピッとな。

なんか老けたな自分。

まっいっか。

そんなこんなで米が炊きあがるのを

ウキウキしながら待っております♪(・∀・)ヘ

お弁当もあるけどね(・∀・)エ

そんなウキウキしていたら

ゆうたから写真が送られてきましたよ(・∀・)ヘ

S__2883587

今日は大瀬崎へいってますー(・∀・)

楽しんでいますかー?(・∀・)

私は今日の寄るから大瀬崎です♪

楽しみですな♪(・∀・)グフフ

とな、

今日は短めブログとなりましたが

今日はここまで(・∀・)ヘ

  40623この方は1日プール

S__240026040641

女子ーずで夜から海へ

S__2400261夜には帰ってきますゆうた

ダイビングスクールマレア栄運がよければ8ちゃん会えるかも

 とな。

そんなこんなで今日もスタート(・∀・)

今日も1日元気にいきましょーー♪

ぬくみでした★

 10月スケジュール

スケジュールでてますよー(・∀・)

気になるツアーは仮予約してくださいね♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店