方座浦に行ってきました♪

こんにちは(*^_^*)

S__42475528

本日はじゅんじがブログを担当します♪♪

一昨日からお休みをいただいていました~(*^_^*)

という事で・・・僕の休日のお話しからいきますね~!!!

一昨日はまさかの1日中寝て終わりました笑

意外とこういう日もありだなと思っちゃいました!(^^)!

 

昨日は専門学校で同じダイビングコースだった友達とご飯に行ってきました~!!!

S__13279243

今流行りの盛れるアプリで撮影してしまった♪

学生だった頃の思い出話しをしたりと、とにかく盛り上がりましたよ~(^o^)丿

僕だけ東京校ですが、また早く集まりたいですな♪

 

話しは変わってダイビングのお話しに!!!

月曜日に三重県の方座浦へ行ってきました(*^_^*)S__13279240

 

僕はビーチでオープンウォーターダイバーの海洋講習2回目を

お客様のたもさんと楽しく講習をしてきましたよ~(^o^)丿

 

 

写真はないのですが、物凄く大きなマダイやチョウチョウウオ、スズメダイの群れ、

ソフトコーラルにエビ、カニ、ウミウシと沢山の生物が見れましたーーー!!!

水中も陸上も、ものすごく楽しんで頂いたみたいで良かったです♪

 

テストに合格したらいよいよ次はアドバンスコースですね♪

今まで以上にダイビングが楽しくなりますよ~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

餅つきも、ものすごく楽しかったですね♪

僕の掛け声がうるさすぎて、じぇーーうるさいと注意されましたが・・・

そのぐらい僕自身も餅つきに興奮しちゃいました(^o^)丿

いやーーーつきたては最高ですな!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ゆづ兄と高速でつきました!!!

怪我だけしなくて良かったです笑

来年また出来たらいいなーと思いました!(^^)!

 

本日お店にはぬく姉、がんさん、ゆづ兄、僕の

4人でお待ちしております(^o^)丿

 

ではでは、本日はこのへんで♪

ばーーーーーーーい(^◇^)

2018年度BIGツアースケジュールのコピー

ビックツアーも気になるツアーがありましたらスタッフに相談して下さい(^o^)丿

4月スケジュール_edited-1のコピー5月スケジュール 紙用_edited-2のコピー

 

5月までスケジュール出ております!!!