もうドライスーツのシーズン突入???

みなさん、こんにちは!\(^o^)/

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです!(・ω<)!

369

この顔、みんなからムカつくって言われるのであえて使います(・∀・)

さて、8月も明日で終わりですね^^;

夏が終わるのはいつもあっという間だなって感じます(^_^;)

昨日、一昨日で私、YUTAはOWDのライセンス講習に大瀬崎に行っておりました!

S__2850830

メンバーはこーさん、みどさん、いむちゃん、どい様(・∀・)

S__2883587

天気はもくもくしてましたが、海の中は透明度もよく気持ちよかったですね~★

みなさん、OWD取得おめでとうございます!!!

水中で●●●を投げ合ったのもいい思い出ですね!笑

またみんなで●●●を投げ合いましょうね!(^^)楽しみにしてます!

帰りはみんなでワサビソフトを食べて帰りましたね~こーさん、みどさん!ありがとうございま(^^)

S__2908163

今日は津田テン&ぬくみ様で大瀬崎にライセンス講習に行っています!

42617

おいおい、かっこよすぎるだろ…特にはるくん、その格好良すぎるな・・・笑

みんな自分のドライスーツできまってますね!

昨日も少し水温が低くて、寒かったです。。。もうドライスーツのシーズン突入かな~。。。

っということで始まりますよ!ドライスーツキャンペーン!!!

ドライきゃんぺ_edited-29月から始まるドライスーツのキャンペーンはお得なくじも引けちゃいます!

ハズレがなく、日帰りツアーが当たるかも・・・\(^o^)/

冬の海はほっっっっっっっんとうに綺麗なので潜らなきゃ損ですよ!

11月は冬の綺麗な水中洞窟ツアーもあるので、是非一緒に冬の海に遊びにいきましょう!(^^)

11月スケジュール

スケジュール開けておいてくださいね!

今日はお店の近くで24時間テレビの影響で人がたくさんいます\(^o^)/

ご来店される際は迷子にならないでくださいね!(^^)

今日も1日楽しんで行きましょう!

YUTAでした~\(^o^)/

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店