名駅の様子&奄美大島ツアー果たしてクジラは見えたのか!?

フォトコン投票が始まりましたーーー!

3/19まで!清き一票待ってます!

こちらのページからご覧ください♪

《ビギナー部門》はコチラ!←クリック!

《一般部門》はコチラ!←クリック!

腕によりをかけた写真ばかり♪

一般部門、ビギナー部門から1枚ずつ選んでくださいなー(・∀・)

タイトルと一緒に感想ももらえると出品した方が喜んでくれるかも!

LINEでも店頭でも、お待ちしておりますー!

оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

ツアー残席

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 3月29日(日) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席でました!

● 4月2日(木)ダンゴウオツアー  残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり1

● 4月29日(祝水) 日帰りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

興味ある方はスタッフまで!

BIGツアーも開催しておりますよーー!!

BIGツアーは仮予約受け付けておりますので

是非ご連絡くださいね!!

ということで(*’▽’)

どうもーぬくみです

昨日の私です。

はい、新しい名駅店で一人自撮りをしておりました。(笑(・∀・)さみしい。

やっと昨日内装が完成しまして!!!

1人で先に入り、色々準備をしておりましたよ

途中から、栄の店長つだてんが来てくれて

ひたすら組み立てる作業をしてくれました(・∀・)(笑

段ボールが散在しすぎて

3分くらい

見て見ぬふりをして

一度現実逃避のため

外を眺めるというのを何度か繰り返しながら

昨日は頑張りました。(笑(・∀・)

こちらがそんな名駅店の様子がみれちゃうよ(・∀・)というものたち

是非登録&フォローしてくださいね!

そして、

名駅店もブログをしてますよ!!!

是非!

ブログも見て下さい~~

名駅店のブログをっ見る

↑こちらを押すと名駅ブログにとびます~(・∀・)どぞー

ということで!!

昨日終わりました・・・

奄美大島ツアー!!!

こちらのメンバーで御座いますね!!

クジラ会えたようですーーー(・∀・)♡

クジラの尾びれがしっかりと(・∀・)

水中でも見えたようで

その様子はまた、おまつにブログあげてもらおうかな!

そして

おまつもこの4月から福岡店に移動になるということで・・・

みんなから感動の横断幕を頂いたようで(なぜフィンぬいでる(・∀・)笑)

水中で涙したとか(・∀・)たぶん。(・∀・)

魚も沢山で

想いでのツアーになったのではないでしょうか♡(・∀・)

ということで

今日のブログはここまで!!

今日はなんと

お店には私ひとりー(・∀・)

そして

プールにおまつがおります(*’▽’)

雨だから花粉落ち着いているわ~と思ったけど

全然花粉まってる!なんで?(・∀・)となってる

ぬくみでした

あでぃおす