21歳になりましたー\(◎o◎)/!

こんにちは〜(^_−)−☆

S__9003023

7/6に21歳になった、じゅんじがブログ担当しますよ〜♪♪

いやーはやいもので、21歳……
ってまだ21歳やん!!でも、これからあっという間に時が経っていくんだろうなーƪ(˘⌣˘)ʃ

21歳!!全力で楽しみまーす(´∀`*)

昨日のブログにもありましたが、
まややから、ケーキを頂きました♪♪おっちーからはアップルパイ♪♪

S__9134162

 

S__9166861

とっても嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!!

そして、スタッフの皆様からも!!!

じゃーーん!!

28724

アイスケーキヽ(´▽`)/

最高に美味しかったです♪♪
この後、学科をやりながらお客様と
一緒に食べました〜!!

まさか名古屋でケーキをプレゼントされるなんて

思ってもいなかったので物凄く嬉しかったです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

話は変わって、最近日差しが強すぎて
朝の自転車通勤がしんどくなってきました。。。。

なぜなら、普通にしていても目が細いのに、、、。

眩しくて目を細めてる事により、
視界がほぼゼロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なので、新しくサングラスを購入!!

S__9166858

これで快適や!!!!!

 

そして先程、器材渡し&器材セッティングで来店された

ジョニーとすーさん!!S__9166859myマスク!!物凄く似合っていますね~(^o^)

自分の器材が届くとやはりテンション上がりますよね!!!

続いての写真は器材セッティングでの1枚!!S__9166860初めてのことで、困惑していましたが無事に終了(^o^)丿

お2人で力を合わせてセッティングしていた姿を見ていて、僕は思いました!!

もう既にバディーやん!!!!

そんな感じで楽しく器材渡し&器材セッティングを終えました~\(^o^)/

 

話は変わりまして!!

昨日の夜に出発したレスキューチーム!!!

綺麗に整列しながらの敬礼!!最高にかっこいい1枚です\(^o^)/

そして、ウエットスーツの時期ですな~!!

ぱぱに関しては、すでに脱いでの1枚!!!

4288天気も良し!!レスキュー日和ですな!!4286 2枚目の写真は、ロープを使っての救助している様子!!

皆さん立派なダイバーになって帰ってくるのを期待して

お店でお待ちしております(^。^)y-.。o○

 

それではこの辺で!!

本日はこの3人でお待ちしております♪

19002