今日はメンズDAY!明日はダイビング♪

こんにちは!(^^)!

ゆづきです(*^_^*)

4周年ツアー(6.24-25)_170628_0020

 

振り向きざまのピンクのTシャツが僕です(*^_^*)

栄店4周年&心斎橋2周年の時の写真でございます♪

んーーーー色々ありすぎて伝えきれないので、

詳しくはぬくさん&ぽっきーがUPしたツアーレポートを見てください(*^_^*)

とりあえずたくさん笑いました!(^^)!

 

今日は何書こうかな~~~と考えておりましたが、

やっぱりこの間のダイビングの様子書きますね~~~♪

僕のチーム中心でかこーーっと(*^_^*)

まず1日目のチーム(*^_^*)

14256

 

合同ツアーでしたが、オール栄店のチームでしたね(*^_^*)

14255

 

1日目は音海のボートダイビングでした(*^_^*)

とにかくスズメダイの群れでしたね(*^_^*)

水温も20℃を超えかなり潜りやすくなってきました!(^^)!

1日目はベテランチームででした~~♪

そしてそして2日目の冠島の様子~~~~(^^♪

14241

 

インカメちょっと失敗してしまいました・・・笑

ダイビングポイントまで40分くらいかかりますので、

船の上の写真多めです(*^_^*)

14246

 

たそがれるみょんちゃん♪

14244

 

勝手に写り込んでみました(^^♪

2日目のチームは

14234

 

栄&心斎橋の合同チーム!!!!!

実は心斎橋のゲスト様とダイビングするのは初めてだったので、

めっちゃ楽しみにしてました~~~~~(*^_^*)

そして水中(*^_^*)

14238

 

もう冠島はとにかく綺麗でしたね(*^_^*)

そしてこの日も最高の魚の群れでした!!!!!!

1本目はちょっと深めのダイビング♪

かなり深めのドロップオフです♪

ちなみに僕が1番好きな地形でございます(*^_^*)

そして2本目は砂地でフラットなポイント♪

14237

 

最後は名残惜しく安全停止をして浮上しました(*^_^*)

このもりちゃんの角度が最高ですね(^^♪

以上!!

2日間の

栄店4周年&心斎橋2周年ツアー

僕のチームVERでした(^^♪

 

本日お店は、

メンズデー!!!!!

GUNさん&僕&じゅんじの3人でお待ちしております~~~(^^♪

あいにくの天気ですね~

お出かけの際はお気を付けて~~♪

ゆづきでした~!!