今日はあの人が手作り弁当を・・・

みなさんこんにちは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

また?と思った??

そうです。またです

連日のブログでほんとにネタがないなって言ったら、ぬくさんが

「しょうがないな~、これ使っていいよ」(スッ)

っと出してきてくれました。

5892

弁当を作ってきたそうです・・・

あれ?デジャヴかな??

ぬくさん曰く、「ちょっと結露しちゃった☆」との事。

ええ、問題はそこじゃないんですがね。

前もこんなの見た気が・・・

8/10のブログ参照

8/10のブログ参照

いや、気のせいじゃなかった(V)o¥o(V)

前も見ましたこの弁当!!

いや、でも今回は寄り弁していない・・・

before&after

before&after

あと、ちょっと色が付いていますね。

なんと!今回はただ茹でただけじゃなく、ソーメンチャンプルーにしてきたと!!

色が同化していてわかりずらいけど、よく見るともやし入ってる!

5892

このもやし、昨日じゅんじに買ってもらったそうです。

何やってんだこの先輩・・・

ちなみに「チャンプルー」とは「ごちゃまぜ」という意味の沖縄方言です(・∀・)

果たしてもやしと混ぜて炒めただけで「チャンプルー」と言えるかは疑問ですが・・・

でもチャンプルー作ってきたとドヤっていたので何も触れないでおきましょう・・・

折角なのでドヤ顔も写真頂きました(o|o)

5891

この写真でそのままUPしようと思いましたら、

ぜんぜんドヤれてないじゃん!」と、ご満足いただけなかったようなのでリテイクしました。

ドヤ顔に迷走しててちょっとおかしくなって笑ってしまったの図

ドヤ顔に迷走しててちょっとおかしくなって笑ってしまったの図

満足のいくドヤ顔ができたの図

満足のいくドヤ顔ができたの図

ご満足いただけたようです。

あと、そうめんがタッパーの半分ぐらいしか入っていないと思うのですが最初はもっと入っていたようです。

「朝作ったらおいしくてちょっと食べちゃった☆」との事。

写真を撮るために開けた後もちょっとつまんでました

そんなぬくみさんは今外に出ていきました。

植物に水をやらないとだから牛乳買ってくる」と言って・・・

僕には何を言っているのか理解が出来ませんでした・・・

さてさて、ぬくみさんの観察日記を書いていたら結構長くなってしまったので今日はここまで!!

という事で今日はぬく&GUNでお待ちしております(V)o¥o(V)

サラバダー!!