焼肉にお鍋においしいもの尽くしですよー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(^-^*)

S__20537346

今日は嬉しいご報告から!!!

2018年、、、マレア栄でライセンスを取得された方、ダイビングをされた方のおかげで、

PADIからマレア栄店2年連続最優秀賞に選ばれました!!!

二年連続の受賞は世界でもマレア池袋店と栄店だけだそうです!

と、いうことで昨日はミーティングのあと畑林さんに焼肉をご馳走になりました・・・(●^o^●)♪

S__22806541

 

焼肉に気がいってしまって上手に写真に写れていない栄店スタッフ一同(・∀・)(笑)

178785

お店の人にナプキンをつけてもらい・・・

178784

肉を焼いて行く!!!!!

S__22806540

まつさんの持っているのはめちゃくちゃ美味しいタンです(・∀・)!

おいしいお肉って、幸せになりますね~(●^o^●)

お肉でスタッフのやる気も俄然あがったところで、

2019年もよろしくお願いします!!!!!

そうそう、2019年度は、、、マレア栄に新メンバーが加わります!!

3/21親睦会&歓迎会開催しますよー!!

名称未設定 2のコピー

 

 

毎回お1人で参加される方が多い親睦会ですが、

新しいダイビング仲間が増えたり、一緒にツアーや講習へ行った人と再開したり♪

参加費1000円とお惣菜一品でどなたでも参加できます!

お気軽にスタッフやLINEでお声かけくださいなー!

 

海へも出ておりますよ!!

まずは祝日月曜日!この日は赤から鍋ツアー(^^♪

潜った後はあったかくて美味しい赤から鍋が待っています!

178328

 

こちらはぬくさんチーム!!

178327

セッティング中激写されるよっさん(・∀・)

178783

お先にボートで出発です♪

スタッフみづきはOWDチームでした~!

梶賀名物?ドナドナスタイルでビーチへ(・∀・)(笑)

ネコザメ・・・?なんのことやら・・・

178788

 

 

出荷される子牛の気持ちになってみました(笑)

海の中も沢山の生物に出会えましたね~!

ゲストからもお写真いただいてます!

190211 梶賀_190213_0007

 

透明度の高いこの季節は泳いでいて気持ちいですね~♪

190211 梶賀_190213_0008

 

梶賀に住み着いてるクマノミに

190211 梶賀_190213_0004

ぶさかわウミスズメ

S__22806539

 

カラフルな色合いのゼブラガニショット!!かわいい!!

190211 梶賀_190213_0012

スタッフみづきが個人的に大好きなニセアカホシカクレエビ!

190211 梶賀_190213_0006190211 梶賀_190213_0010190211 梶賀_190213_0011190211 梶賀_190213_0005

 

ウミウシも豊作だったようです~♪

潜った後は!!!お楽しみのお鍋~~~!

S__22806536

潜った後あたたかいところで食べるお鍋は格別!

S__22806537

かなりボリューミー!!

S__22806538

あっという間になくなっていきます

OWDチームも女子三人でお鍋をつつきました♪

おなかいっぱい!!

S__21659652

 

OWD女子ズは今日で海洋講習は終わり!

テストにむけて復習がんばってくださいねー!

本日も、まつさんが白浜へ沈船ツアーへ行っております(^-^*)

写真はまた明日以降♪

 

本日はJ&みづきでお待ちしております!!

それではまた明日~~!