今日から沖永良部ツアー&日帰りツアーもいってるよー!!

みなさんこんにちはー(・∀・)

DSC_2260

ぬくみです(・∀・)

さーてさーて今日は海から写真が届いておりますよーー(・∀・)

22729

今日は沖永良部ツアースタートなのです♪

栄店からは、たーこ1人なので

つだてんが空港までお見送り♥(・∀・)

たーこは超絶テンション高い系女子なので

元気すぎてぶれております(・∀・)笑

S__50118658

そして心斎橋に合流したそうですが・・・

あれ?

なかむらくん。(・∀・)(左から2番目)

いるじゃーん(・∀・)笑

なかむらくん知ってます?みんな。

沖縄ブログにとぶ

去年の沖縄ツアーに一緒にいきましてね(・∀・)

そこから強烈なキャラクターで栄店のブログにもちょくちょく

登場しております(・∀・)

ほぼ寝てる写真だけど、みんな楽しんでねー(・∀・)

そしてがんちゃんから届いた(・∀・)♥

11566

なにやら、とてつもなく楽しそうな写真(・∀・)笑

ってか、手前のゆうさんが・・・

めちゃイントラぽい!笑

イントラの雰囲気出して写真撮ってるんでしょ!!(・∀・)

そんで

ちょっと岩城の休日の話も・・・

68121

いちご狩りに行ってきたよー(・∀・)♥

非常勤のいる田原まで(・∀・)

遠かった~笑

田原は遠かった~(・∀・)笑

68124

68123

本当にのほほんとした場所でした(・∀・)

たらふく食べすぎて苦しくなりました(・∀・)笑

とな。

これで今日のブログはおわーーり(・∀・)

重器材 POP_edited-2

今キャンペーン中だよ~~(・∀・)

ぜひとも♥

今日は

パーマでくるくるしているゆづきと

68164

花粉症がひどすぎて人間やめたいって津田てんに言ったら

「じゃあ何になりたいの?」と言われて

私「鳥がいいです♥」って言ったら

つだてん「鳥も花粉症あるかもよ?」と言われ

私「じゃあ魚!!!(・∀・)」と

人間を辞めても、海に潜っていることになった(・∀・)

そんな私の2人で待ってます(・∀・)